どんだけぶりだ!!
これから近況や制作物はEitchのWebサイトにアップするぜ!!↓
http://transtone.jp/eitch/

大阪のロックバンド Eitch えいち 叡智

宜しくね。
5702730_1387358583_200large.jpg

おはっす。

増田です。



先生方のコンサルタント会社と11月からの契約が決まりまして、

その準備やら、Web制作会社に渡すデータやら触ってたら、

朝だよ!!

おはよう!!

シャワー浴びて、朝一で出す送付物の準備して、

部屋の片付けして、10時からEitchの元ドラムの治氏と機材やら買いに行きます。

タイムマネージメントがクソですな。どうにかせな。



それは置いといて、

10/30に大音の学際でやってきましたー。

雨っていうね。

Eitchのライブ今のところ9割雨よ。

誰や雨男は!!

お前か!!おい、そこのお前か!!

しかもストラップ忘れて、急遽次の出番のソラモユートの

雄一様に借りたっていうね。そんで時間押すっていうね。

迷惑極まりない。ごめんね雄ちゃん、今度スパンキングしていいから。

今回はBassの竹原くんがお休みだったので、サポートでMarkが弾きました。

いやぁ、ガラが悪い(笑)

ほんまは凄い丁寧でいい人なんやけどね。見た目がね。マフィアよね。

EitchはEnglandの刑務所で結成したって紹介を貰ったので、大丈夫。



で、前回10/14の一曲目、Please!!Please!!アップしました。↓



歌い出しから歌詞間違えてるからね。

英語やししゃあない。

この日は楽しかったですよほんと。

打ち上げで二件。

その後スパのプールで泳いで、

朝から仕事。ってね。

外人の体力にゃあ着いて行けんバイ。



相変わらずバタバタしてるけど、EitchはCD作ります。

パソコンでもコンポでもラジカセでも聴ける様になるらしいんで、

出来たら買って下さい。

5万ウォンで発売予定。
Today is the day World War II ended and the day Japan surrendered.

Some of us still say ”Give me chocolate.”And we’re still receiving strong influences from huge countries.

The war ended in old times.Now we can smile at each other.Great.

But I wish Japan becomes more an independent nation.

今日は終戦記念日、日本が無条件降伏した日ですね。

僕らの一部はまだギブミーチョコレート状態で、大国の大きな影響下にあります。

戦争は昔に終わり、今は共に笑い合うことが出来ます。素晴らしい。

でも、日本がもっと独立した国になる事を願います。
1754473586_10.jpg
わっしょい!!
夏ですね、増田です。

さっき百菌でガチャポンしたら
めっちゃうっとうしい顔のルパン3世が出てきました。
コツいたろか!!

Limp Bizkitの新譜
Gold Cobraを聴いてます。←題名ダサいか
やっぱカッコいいすなぁ。
Eitchの新曲にラップパートあるけど
もっと英語頑張らないとなぁ、と痛感しやすよ。
でもキブミーチョコレートには成りたくないから
一本筋の通った曲にせねば。

来週の練習は、恐怖のライン一発録り!!
新曲はやらず、今までの出来具合をチェックします。
Eitchは今まで俺の独裁でしたが、
クリストリスが入ってから、変わり始めました。
俺様とトリスの意見がぶつかりまくり、ケミストリーです。
腹は立ちますが、音は良くなって来ています。

明日、僕の部下になる人が入社します。
社長に「どんな人がいい??」と聞かれ。
俺「仕事バリバリ出来る、オバハン入れて下さい」
って言うたのに、
22歳の女の子が入ってきます。
俺の部署若すぎやろっ。

まぁいいか。頼れる兄貴演じよ。
てか、俺がもし部下やったら
俺が上司って嫌やなぁ。。。。(笑)
何より仕事中にチョケれんくなるのが辛い。

ジーク、ジオン!!
1751193179_116.jpg  1751193179_229.jpg

ハレルーヤ、増田です。

先週は会社の後
同じ会社のTheいい奴ことNuarn From NZ
の誕生会に行って来ました。
心斎橋のBarを貸し切ってのパーティ。
意味わからん感じに飲んで、
オブジェが置かれている池に落とされ
美茶尾車になり、帰宅しましたよ。ええ。

そこに浮いてる人がいました。
明らかに可愛いんですね。顔が。
母音でね。
後で聞いたら関西のTVとか出てはる
タレントさんでした。
やっぱ浮くんですね。ええ。
ボイン!!

あと、貿易の学校で出来たちょい上の友達
立花君が結婚したので、新居に遊びに行きました。
いい感じの夫婦で、安心しました←
何より嫁さんが可愛かった。←

昨日はEitchの練習の後に庄内へ
久々過ぎて、大音時代がフラッシュバック!!
君のフレーバー♪アイリメンバー♪
ってなりました。
ロンで西口先生とぐっさんとヤン・メイヤーと飲みました。
500円しか払ってない(笑)ごめん。
やっぱり音楽の話が盛りだくさんで
トウシロのクーボーには
フレッシュでした。
定期的に飲みたいですね。ええ。

最近、治さん(元Eitch Dr)とメンラーターベー←
しながら話していたのですが。
学生時代の記憶はしっかり残ってるのですが
何か自分の記憶じゃないよな感じがします。
今の自分に繋がってない感、山の如し。
その頃の性癖、、じゃなくて、性格とか
どんなこと考えてたとか
まったく思い出せませんなぁ。
ただキラキラした思い出ですな。
丸くなったのかねぇ俺。

前に電車でばったり小学生の生徒に会って
テンテー(先生)と呼ばれて土器!!っとしました。←縄文
なんしか疲れでアカン顔してたんで、
いつものスマイル(目が死んでいる)で
お話しましたよ。
もうスクールのユニフォームで電車乗るん辞めよ。
だいたいアカン顔してるし。

いやぁ、長いな日記。
全部読んでくれた貴方には
もれなく、俺の膵臓をプレゼント!!
↑読めないよね。
”すいぞう”だよ。

Everyone--OK??
1.2  SU・I・ZO・U!!
O--------K!!Good job!!
High five!!GoGOOOd,

そんな感じで
Im ganna give a Fu*k!!
  
