どうも。
今更シェアメイトのジャッキーさんに
『YoshiはLovelyなストレートの黒髪に黒い瞳がマッチしてていいねぇ』
と言われたYoshi増田ですわよ、うふふ。

最近ちょっと何かとトラブル続きで睡眠不足で不甲斐ないですが、
ライヴも一週間切りました、霧島親方。

そんで、金曜ゴスペルの練習行ったのですが
次の第二日曜のサービスが最後になるので、しんみりしました。
ほんとに、このチャーチには思い出あるなぁと。
もしかしたら人生最後かもしれんし。

で!!

このバンドいいすわぁ、ツボ。俺がやりたいことやってるなぁと。
R&Bとかの曲をアクォスティックにカヴァーしてる人ら、これは一人やけど。
ロックバンドなんすけど。
良い声ですなぁーーーー( ^ω^ )

DSCN4453(2).jpg

写真はゴスペルの帰りに良く買って帰るタイ&チャイニーズレストラン。
いやぁ、テンション上がりますね。
Mr.Big再結成ですよ!!
オリジナルメンバーですぞ!!
興奮しまくりです。見に行きたいですはい。

この動画、全員かっこよ過ぎるやろ!!
エリックマーティンとかスザンヌ見たいやん!!

room5.jpg


で、またライヴしますよーーーー。
ROOM 5 Lounge

March 4th at 8pm
143 N. La Brea
Los Angeles, CA 90036
323-938-2504
www.room5lounge.com

カヴァーチャージ6$+1Drink(5~10$)
また一番手でオンタイムなのでよろしくお願いします!!
無謀にもまた新曲作ってやります、今作ってるのですが。

主催のRoniさんが
『i would like very
much for you to perform
you did a great job last time』
って言うてまた誘ってくれましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
メール返してなかったら3通も出ないかい!!??
ってメール着てた、一個これ届いてるってあったし、天然っぽいすな。
こっちのミュージシャン皆Myspaceのページあるし友達登録したいし
この土日に作ろうかなぁ、音源はまた後日にUpして。


それでわでわ。
 Mr.Big
podxt2.jpg
どうも、私は元気です。

今日はショックなことがありました、、、、、
起きて、何か目の下がちょっと痛痒い
顔洗いに洗面所。

。。。。
シミ出来てるーーーーーーーーーーー!!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
一晩で出来た、うひゃ。

シェアメイトのラテン系の姉さんに
『何か目の下にピリオド出来た』って
ウケ狙いで言うたら←今思えば全然面白くないですね
『Oh、カリフォルニアは日差しが強いからYoshiは肌白いしケアしなくちゃ!!』
って心配された、ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
とりあえずリアクションが思いつかなかったから
(∀`*ゞ)エヘヘって笑っといたです、はい。オレキモス。

で!!
最近使ってるナイスなツールなのですが。
Line6のPodxt!!(今更感があるが)
めっちゃ便利なんすよ!!
理想では自分のアンプでマイクセットしてスタジオでなのでしょうが。
金は無いし、音作りの知識も無いわけですよ私。
エレキ用のインターフェイスとして俺は使ってるのですが、
USBでPCに繋いで、画面上でセッティング出来るのですよ!!
説明書要らず!!
オンラインでアンプモデルも増やせるし
好きなアーティストの音をモデリングしたプリセットも使えるし
何よりDTMソフト(俺はCubaseですが)で普通に使えるのがいいです。

周りが結構使ってて高校の頃から欲しくて
こっちで安かったから遂に買ってしまった(*´σー`)
そういえば今の学校のジョニーもこれのPodxtLiveって奴使ってたなぁ


では!!


某小中学校の中年男性の社会科教員の方が朝の会でアカペラで歌ってた謎の歌。
そして、月日は流れまして。自分なりに再現してみましたが、何て不安定なんでしょう(;^ω^)
歌だけだと寂しいので、適当に動画にしてみました。。。
だれか原曲知ってたら教えてくださいm(_ _)m先生のオリジナルかもしれませんが。
そんな感じで初投稿の動画です。

ふざけ過ぎた。

 
DSCN4450(2).jpg DSCN4449(2).jpg 
ハイどうも、ラムちゃんとか電影少女のアイちゃんとかがツボの増田です。

いや、すごいっすよビタミンB。
最近肌荒れが気になる年頃やったのでBを買ってきましてね、
3日ほど経つんですが、大分治って来ましたよ!!ええ!!
ホンマろくな食生活送ってないのに。
Bやるな。

なんしかアメリカ来て思うのが
へんな車おおいっす。
うちのシェアメイトも自分で改造したトラック乗ってるし
で、面白いから車にデジカメ置きっぱなしでいるのですが
撮れました'`,、('∀`) '`,、
良く見てください、下らん事してる人いるんもんですな
大好きよこういうの(笑)
手の奴とか結構リアルでビックリしましたもん。

帰国が大分迫ってきましたYo!!
そろそろチケット取らないと。
4月の二週目位には日本に居たいなぁと、
皆に会うのが楽しみだぜぃ!!

え?
別に楽しみじゃないって??

またまたぁ、ツンデレやねんから(;゚∀゚)=3


こっちは朝から雨ですわ今日。
まぁどうせ引きこもりやからいいか。
祝日Yeah!!

どうも!!始めましての人がいたら嬉しいですなぁ。
ブログFC2に移動しましたさぁ+(0゚・∀・) + ワクテカ +

動画も張れるようになったので作った奴などバシバシ紹介していきたいと思いますー。
今回は結構前に作ったThe roseを歌ってみたやつをどぞ。

今L.Aに住んでるのですが、月曜が大統領の日?か何かで三連休です( ^ω^)
洗濯やらなんやらせねば(;^ω^)でわ!!
  
