うおーーーーーー!!

Youtubeの方にUPしてみたら音ズレしなかったYo。
先にエンコードしたからかもしれないけど。

あと1週間だ!!

チャーチでお別れ会してくれたり
ジョニー達の家でパーティーしてくれたりで
バタバタと幸せに準備が出来ない日々を送ってます。
ほんとにL.Aに来て出会いに感謝!!
日本人の人も、アメリカ人も、他の外国人も。
いい出会いが沢山あったですはい。

DSCN4568(2).jpg  DSCN4572(2).jpg

で28日は学校のライヴだったのですが
色々ともう笑っとけって感じで楽しかったです( ^ω^ )
鍵盤も自分のペースで練習しようと思います、面白いしJust for funで。
写真はその時のです。

やらないとあかんこといっぱいで、頭がまわりません、どうしよ。。。
帰国出来るのか俺。。。。

とりあえず4/1のライヴがL.Aでは最後だ!!
次来た時はもっとでかい所でやってやるぜぃ(笑)
ベストを尽くそう!!
なにより最後にジュリア・ジョーダンと競演出来るのが嬉しいぜ。

てか帰国8日の夕方で。
9日Alwaysの花見
10日林先生のMIDIの花見、その後多分、元ShiVaメンバーの飲み会。
11日大音の飲み会。

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


大丈夫かな、、、、、、
DSCN4538(2).jpg
えっとですね。
WBC決勝、日韓戦。
見に行ってましたのよ実わ(∀`*ゞ)

L.Aやし近いし、学校終わった後に行ってきました!!
いやぁ、初めてですわこんな大きいところで野球見るの。

やっぱL.Aは韓国人が凄く多いので会場は韓国の空気でした(;・∀・)
席も分けられてないので日韓入り乱れての応援、面白い。
凄い面白い試合で、手に汗握る展開で延長で
イチローで、もう涙出そうなイチロー!!
叫びすぎてのどガラガラですわ。

日本連覇!!めでたい!!
会場で生で見れて良かった(ΦωΦ)

LSIのスタッフのラファって言うフランス人(?)にばったり会いました
デコに日本て書いてた。
DSCN4556(2).jpg


感動をありがとう!!
がしかし、ドジャーススタジアムは寒かった。


でわ!!
4月の8日の4:30pmに関西国際空港に着きますーーー。
EVA AirWaysの167便です。

遂に帰国か俺!!
まだ録音中の曲もテストもライヴもあるけど、そろそろ準備しないと(;・∀・)
そしてお金が無い。
残高200$を切りまして、食うもの無いので米ばっかり食べてます。
学校の先輩が食い物くれます、ほんと感謝!!


で、結構前の曲ですがオリジナルの
『隣の幸せ』を録音して動画にしましたよ。
自分の動きってこんなにキモいのね(笑)
てか編集した状態やったら音ズレないのに、Upしたらずれるのなんで!!??
再UPその内しよう、うーん、ニコニコ侮りがたし!!

でわでわ!!

日本の皆様に会える人楽しみにしており増田。
 
DSCN4496(2).jpg
ふぞろいな二人に今ーーーー
あぁいい曲じゃわぁ、じゃわじゃわぁ( ^ω^ )

ガンダム30周年ですね!!
東京の品川に等身大のガンダムが起つらしいですね。
Newtypeとしては行かねば!!

で!!
またLiveですわよ!!L.A Final!!Don't miss it!!ドン小西!!
ドン・コニシキ!!
曙!!
ボノ!!
ぽにょ!!

はい。
ROOM 5 Lounge

Apr 1st at 7:45pm
143 N. La Brea
Los Angeles, CA 90036
323-938-2504
www.room5lounge.com

カヴァーチャージ6$+1Drink(5~10$)

前大遅刻したのに呼んでくれたRoniさんに感謝!!
帰国直前にライヴが出来るぜぃ!!
オンタイムなんでよろしくですm(_ _)m

で、3月28日にもライヴあるみたいです。
学校の卒業ライヴ?的な。
Jazzいんすてぃちゅーと?とかいうクラブ?でやるしいっす。
せっかくやしバンドとも一緒にやりたいと。
デス声も披露したいので、
メタルやろうかと思ってます(∀`*ゞ)

ランカ・リーみたく
キラッ☆
ってやろうかな、やりたいな。やれないな。
ランカたん(*´Д`)ハァハァ

写真は前食いに行ったラーメン。美味い!!

でわ!!

DSCN4504(2).jpg
小さな胸を張ってもいいんじゃないかーー。

日曜日はね、歌いましたよ。
色々考えてたら全然寝れなくて、そんな感じで行きました。

始まる前からいつもはあんまり喋らないメンバーとも喋って、
まぁ、1stサービスは普通に乗り切って
2ndでちょっと、ウルウルして。

来ました最後。
歌う前に皆で手を繋いでお祈りするのですが、
その時点で『これで最後かぁ』と色々思い出して涙が貯まり出すのですよ。
一曲目はノリのいい曲だったから乗り切って
二曲目はもう下まぶたフル活用で堪えて。
三曲目!!
ヤヴァイ、バラードだ(;・∀・)
まぁイントロからもう泣いてたんですが
歌い始めて
マイクっていう人が指揮っていうかクワイヤーをコントロールしてるんですよ
その人が、歌いながら俺見て泣いてたんですね、はい。
顔クチャクチャにして泣いてた訳ですよ。
もうね、我慢してたのに涙腺崩壊。
鼻水はでるし、えづくしで声が全然出なかった(笑)
俺ってこんなに泣けるんやぁって思いましたよ。
顔中ベタベタ、あごひげに汁が溜まってしょうがない。
かなり世話になったジュリーって人が居たんですが
今回は参加してなくて、でも初めから見に来てくれてて
笑いながら見てくれてて、やたら目が合って、もう色々
泣ける要素がド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

終わった後皆に帰るなよって号令が出て
何かと思ったら、Yoshi Come here
ってリード歌ってる人に呼ばれて
神父さんも呼んで、
俺真ん中になって全員で祭壇で記念撮影。
いやぁ、、、ビックらこん。
集合写真じたいも10年ぶりらしいのに
俺真ん中、リードも取ってない外国人の俺が。
これから飾れるらしい、ガイドとか見て来た観光者が見たら
変なんやろうなぁ、まぁいいか。
その写真は今度メールで送ってくれるとさ、
一生大事にしよう。

で、終わってから
皆すぐ帰って来なさいよSee you soonとかいうて来るし

俺入りたての頃結構歌詞は間違えるし音は外すしで(今もです)
同じパートのジュリーが結構にらんで来てたわけ
そのたび、凹んでたんですが、だんだん出来るようになってきて
それでもあんまり喋らないからジュリーに嫌われてるわぁ
って思ってたんですよ。
ローブ買うときもジュリーがメンバーの注文管理してたんですが
俺あんま意味分かってなくて迷惑かけまくりで。
でも、俺が倒れて入院してて練習行かなかった日があって
次行ったらジュリーが結構心配してくれてて
あ、以外に嫌われてないかもと思ったんですね、はい。

それで、最後にジュリーは
『Yoshiはバケーションで帰るんだろ?』って
俺は前も言うたけどもうこっち来る予定無いのさーって言うたら
『待て待て、1年以上帰ってこないつもりか』とか言い出して
『3年とか5年とか帰ってこないとか言うなよ、こっちで仕事して移住して来いよ』
って。
そう言われた時、ああー俺今まで気使われてたんやと実感しました。
ぶっちゃけ俺は黄色人種やし英語はあんまりやし
黒人の色んな歴史を大事にして支えてるこのチャーチでクワイヤーしてることを
快く思ってないメンバーも居るだろうと思ってたんですよね。
実際に全く絡まないメンバーもいたし、そういう空気も感じたことがありましたさ。
勘違いでしたな。
最後になって、そう思ってたメンバーに
もっと色々話したかったとか、日本に友達が出来たぜぃって
目をウルウルさしながら言われた時に
俺が壁作ってたんやぁと実感しましたさ。
英語も伝わるかなぁって思って話しかけれなかっただけの人も居たのだと
だから最後になってわざわざ話に来てくれたのですな。
今思えば自分から話しかけた事無かったな。

あと、最後にばったり車のバッテリーあがった時に助けてくれたおっちゃん
にも会えてお礼と日本帰るってこと言えて良かった。

ほんとこのチャーチで色々学べましたさ。
また一つ自分を支えるバックグラウンドが増えました。
感謝!!
忘れっぽ過ぎる俺でも一生忘れないでしょう。
ヤラセ無しのウルルン滞在記でした!!

写真はナンシーさんに最後に撮って貰ったやつ。
泣いた後やし眩しいしで顔がアジャパー\(^o^)/

で、帰りにリトル東京でワンピース最新刊を買って帰った増田でした。
一ヶ月切ったし頑張るぞ!!

でわ!!
DSCN4481(2).jpg

こんちわ。

昨日ゴスペルの練習やったんすけど、
バンドが入ってたんですね、いつも本番前の金曜しか居ないんですけど。
あれ??と思って周りに聞いたら、
明後日サービスやん、的な反応。。。。。

てことは、これは俺の最後の練習、、、、、
日曜は最後のサービス、、、、、
まだ皆に日本に帰ること言ってない。。。。。。
(ノ∀`)アチャー

そんで、皆に言いました。
俺、日本に帰ります。
次で皆と歌うのは最後になります。

50人くらいいっせいに
『What!!!???』
いつ帰ってくるの?って何度も言われましたが。
『I don have a plan to come back.』としか言えませんのよ。
やっと、皆と仲良くなって来た所でお別れです。
振り返ってみたら
特別ブラックカルチャーに興味無かった俺が
ひょんなことから、ブラックチャーチのクワイヤーに入って。
毎週皆で練習して、
たまにピクニックにも行って。
一緒に歌って。
サービスは朝早いし、学校終わった後練習行くのしんどい時もあったけど
ほんとに良かった。

練習の後、皆で手を繋いで輪になってお祈りするのですが。
昨日は何て言うか知らんけど言葉を言う人が
『日本に帰る、若い青年に祝福を、アーメン』
って皆で祈ってくれました。
流石に泣きそうになったけど、笑っといた。

指導してくれてる、マイクが
『Yoshi、日本に帰ってもクワイヤーローブは持っとけよ。
YoshiがL.Aに帰ってきた時、僕らクワイヤーが日本に行った時
一緒にまた歌おう。』
そんで皆が
『Yeah-------!!Ho------!!』
って言うてくれたことは一生忘れないでしょうな。

意識したこと無かったけど。
クワイヤーってファミリーみたいやねんなぁ。
色も言葉もあんま関係ないわさ。

皆、『Have a good trip!!』って言うてたけど
そういう言い方するんかな?英語って?


では、明日は泣いてきます。
こんばんわ。
もう今日はここ数年で一番最低な日でした。

一言で言うと、ライヴ寝坊で大遅刻。
(∀`*ゞ)エヘヘ。じゃねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
起きたら8時な訳ですよ。
あぁ、授業2時からやし余裕やなぁ。
ん?何で外暗いんやろ??
何かあったんかな、日の出に。
ルームメイトに聞いてみる。
『何言ってるのYoshi?もう夜よ』

・・・・・・・
何ぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
24時間も寝るのか俺!!
時計を確認、、、、8pm
人生オワタ\(^o^)/

ライヴ7時半入り、8時開始。。。
俺一番手、、、、、、、、、
手が震えだす、、、、、、
主催のRoniさんに電話して
すぐ向かいます!!

到着。
Roniさんにマジホンマに謝る。
Roniさん『そんなに謝らないで、遅刻なんて良くある事じゃないの』
って笑われた。
俺『・・・・・・』
アメリカ万歳(笑)
何事も無かったように順番入れ替えてもらって、歌いました。
新曲はやりませんでした、皆まで言うまい。
違う曲やった。
ライヴ中
『カンパイオネガイシマーース』て
言うて来る白人のおさーんが居てうざかったのですが。

ライヴ終わった後に
そのおさーんが
『ゲンキ??』
『カンパイオネガイシマス!!』
俺『あぁ、はい。かんぱーい』
おさん『No.No』
『カンパイウタッテクダサイ』
俺『??』
おさん『シッテルデショ??ナガブチ』
・・・・。

Σ(゚Д゚;エーッ!
おさん『ナガブチダイスキ、カンパイオネガイシマス!!』

・・・・
それから白人のおさーんは俺に片言の日本語で長渕について語るのでした。
しまいに。
おさん『ワタシハ、ジブンヲニホンジンダト、オモッテル!!』
『モモカラウマレマシタ!!』
俺『それ、桃太郎ですよね(駄目だこいつ、早く何とかしないと・・・)』

その後何人かに声かけて貰いまして、ほんと今日は歌えてよかったと。
本当にありがとう御座いますと。

何より、当日なんの連絡もしなかったクソな俺やのに
来てくれた。
マミ様、マイト様。
本当にありがとう御座いましたm(_ _)m

ホンマに最高に焦って凹んで、穴があったら入りたい日でした。



動画は、今日出てた人らで、Soul singing Duo
気さくな良い人たちで。Brysonさんは男前。
Jillさんは。
ほんまに!!ほんまに!!めっちゃ!!かわいい!!(笑)
ハグ出来て良かった。
5472.jpg
砂漠の真ん中でーーーーーーーー!!!

ちわっす、増田っす。

今日授業終わってからジョニーとイベリアと飯食いにいったんすけど
学校の結構近くに多分新しくタイ料理屋さん出来てましてね。

NineNineっていう。
こじゃれた店で、盛り付けとかもタイ料理にしては良い感じにしてて
味はですね。
普通なんですよね。うん。
小汚いタイ料理屋の方が美味しいのですよなぜか。
まぁ10$でお釣り来るから良いのですが。
写真撮ってないというね。

最近よくYoshiも後一ヶ月で帰るのかぁという話をするのですが
実感が沸きませんなぁ、、、、
日本帰るねんもんなぁ。
もう当分L.A来ないやろうし、いろいろ考えたい所ですが。

で、今日はアンサンブルの録音の日でした。
アンサンブルでは俺はキーボードなんすけど。
録音した曲は俺がソロ取ってない曲やからまぁ、うん。って感じでした。
あと、シャウトのパート(笑)
なぜか俺がシャウトして曲が始まる、
悪ふざけか!!
久々にデス声で逝ってみたぞ☆

明日はライヴだ!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
新しい曲が難しいぞ!!
緊張感が無いぞ!!
ワクワクさん。


色々おかしくなってしまったΣ(゚д゚lll)ガーン
もっと歌いこんでから録音しないとなぁと思いましたとさ。
映像がずれるの何とかしたいなぁ、、、、うーむ


メントス口いっぱいに含んでコーラを投入ですわよ。
うーむ、懐かしい。。。。
2007年ですからもう二年も前ですね(;・∀・)
2006年Verもあるのですが、どこかに消えてしまいました(∀`*ゞ)
  
