ya15005001.jpg   4dfad6e4.jpg


田中真紀子は政治活動の一環で
マリリン・マンソンというプロジェクトをやっているのでしょうか?


大体あってると思います。
_1_final_type_b_main_image.jpg    msc0801070753001-p1.jpg    22754_2.jpg
マリリン・マンソンと和田あき子は似てる。

マリリン・マンソンと中島美嘉は似てる。

てことは、和田あき子と中島美嘉は親子。



違うかな?
9983959_699114516.jpg
このばっかちんぐぅあーーーーーーー!!
久々に鉄也ですよ、南無三

いやぁ、もう無理ですね。ええ、気持ちは14歳ですがね。


昨日はKazことウエポンとダイヤモンド街で映画見てきましたよ。
毎月14日TOHOシネマズ1000円ね、ここテストに出るよーーー。
GOEMON見ましたよ。
凄い良かったですよ、とりあえず見てください。
よく出来てる映画だ。脚本やるなぁ。。。。

思わぬ収穫がありましてね、
小学校からのべジータとやじろべぇ的関係の聖也にばったり会いましたのよ!!
聖闘士ちゃいますよ、ペガサス流星拳は使えませんよ彼は。
アメリカで携帯ぶっ壊れたので地元の友達のアドレスも何もわからなくなってたので
これはラッキーでした、むしろ運命でした。
そして僕たちは意気投合し
B系ユニットを組み
この夏
Sonyからメジャーデビューします。

うそです。

そんな感じでした。

今日は夕方から大音の雄一さま、コリンさまがいらっしゃいます、ませ。
気が向いたらフラッと♭誰でも遊びにおいでやす。

写真は植田氏の日記から


どぇ。
DSCN4698_convert_20090511223952.jpg
どうも増田です。

昨日はAlwaysだったのですが、楽しいライヴが見れましたよ。
ゲストのカンダウイさん下でかなりおもしろい歌手でしたが、
なにより関西カモフラージュドパーティていう即興演劇の人らなんですが
とにかく凄い!!
演劇とかあんまりわからんけど笑ったし、凄いと思った。
そんで、1人どこかで見たことあるなぁ、、、って思ったてたら、、、
MBSのアナウンサーの上田さんでした(笑)
演劇とかやってたんやぁ、結構自由に活動していいんだなアナさん(゚~゚)すばらしい
TVで見るより若かったです。
ちちんぷいぷいとか出てはりましたねぇ。
いやぁ、また見たいなぁ(笑)
継ぎもシフトに入れる事を願っております。

で、映画のGOEMON見に行きたい!!
皆一緒に行きません??どない??


写真は引っ越したての頃の。
今はもうちょいましです。


でわでわ。
SH370008_convert_20090509004403.jpg
昨日は家で鍋しましたよ。
おもろかった。
岡田家の方がすごい量の鍋の具をくれましたヽ(´▽`)/
それを運んでくれた岡田様もありがとう!!
久々にお腹いっぱいになりましたよ、ええ。

で!!今日。
冷蔵庫とTV頂きました!!
冷蔵庫は樋口様
TVはAlways店長岡田様から頂きました。
いやぁ、家らしくなって来た(笑)
ほんと感謝!!
またもや元ShiVaメンバーの治さん車出してもらいーの
運ぶの手伝ってもらいーので世話になりっぱなしでした(^。^;)


いやぁ、人生サヴァイヴですなぁ


ぎょいーーん
はいどうも、金色銀色黄金色増田です。

昨日は、レスキューフォースにやられて来ましたよ。
アクション多くて、死ぬかと思ったけど楽しかったです (。・_・。)ノ
姫路は遠いですね、GW渋滞のおかげでお漏らししそうになりましたよ。

今日は明石でドラえもんショーのPAでした((ミ゜P゜ミ))
PAの方がいいすな(笑)消費体力が違い過ぎる。
音楽のライヴと違って使用機材少ないしEQもいじらないでいいので楽かと。
でも、演技に合わせてサンプラー叩いたりするんですけど。

あぁー、全身筋肉痛ですわ。

個人で仕事取れたらなぁ、、、、


写真は

昨日の俺。甲殻機動隊みたいでカッコいいでしょ。
無残にやられましたが。

今日のショー。のび太がかぶって写ってないのがのび太らしくていいかと(^。^;)


肌荒れよ治れ!!

でわ!!090505_1130~01_convert_20090507021431090506_1305~01_convert_20090507021504
SH370007_convert_20090504232355.jpg
今日は大阪の南の方のクロスモールって所で
仮面ライダーにやられて来ました。
朝6時過ぎに集合で、今帰宅。

、、、、わりにあわねーーーーーー(笑)

早くPAの方に移りたいなぁ。

明日は5時起きで、レスキューフォースにやられてきます。
立ち回りが難しい(ーー;)おもしろいけど。

でわな!!

ッキーーーーーーーーーッ!!
はい!!
今日はVoice of mind略してVOMのお手伝いでPAの見張りしてきましたー
始めてVOMのステージ見たのですが、凄く良かったですヽ(´▽`)/
楽しいそうやし、いい音ですね。
一応PAやったので聴き入れなかったので又お客さんとして行きたいと思いました。
にしても神戸は綺麗な街ですねぇ、住みたい。

あ、久々に木崎1海にも会えました。

あんまり喋れなかったけど(・_。)
エリヤも居ました、社会人の金色週間を満喫してる感がいいなと思いました。

その後ダッシュでAlwaysへ!!
今日は森さんのJazzバンドのYAMAMORIのライヴでした
ピアノ・パーカッション・ウッドベース(+二胡・サックス・・・etc)
と面白い編成でいい勉強になりました、というかやってみたい楽器が増えました(笑)
もっと色々楽器やりたいなぁ(゚~゚)

とまぁ、今日はいい刺激をいっぱい貰った日でした。
毎日こんなんにしよう!!

写真は
僕はPA卓からこんな風に皆が楽しそうに演奏してるの見てました。
SH370004_convert_20090503021106.jpg

AlwaysのYAMAMORIのライヴ風景。
SH370006_convert_20090503021150.jpg

グワシ!!

090501_1215~01
ジャパン!!久しぶりのジャパン!!
関東にあるのかなジャパン!!

今日暇じゃわ。
節約の為に出かけるのも何やし、家で1人でのそのそ。
誰か俺と戦って。

はい。
で、金色週間は
5/4
仮面ライダーディナイト
5/5
レスキューフォース
5/6
ドラえもん

のショーのバイトです。
何役かまだ聞いてません、敵かな。

子供達に元気貰おう!!もう元気しかないけど。

あと、明日5/2は
昼間はVoice of mindっていう友達のグループの手伝いに行きます。
PAの見張りです。
神戸の阪急百貨店であるそうです。
15時~と17時~だそうです。
ワクワクです。
間違ってたらごめんなさい。

夕方からはAlwaysです。
確か森さんのライヴです。
確か18:30~です。
間違ってたらごめんなさい。

写真はジャパンのおっさんと俺。

マッチョになりたいぞ☆
  
