090627_211413.jpg     090627_214941.jpg
ういっす。

昨日は大音メンバーで焼肉でした。
まさかの寝坊しましたよ。ぇえ。

くっそ酔いたかったので結構飲んだつもりですが
日本酒に切り替えてからあんま覚えてないです。
二件目行ったこと覚えてるけど
店員のおねぇさんの顔覚えてるけど
何喋ってたか全く覚えてません、、、、(∀`*ゞ)エヘヘ

いらんこと言うたやろなぁ、、、すいません
全部忘れてください。

誕生日プレゼント頂きました。
誰から何貰ったか覚えてるんで大丈夫です。

二日酔いが酷いですが
昨日はかなりリフレッシュになりましたー

写真
まこっつの顔が切れてる。
いつ誰が撮ったかわからんけど携帯に入ってたやつ。
やぁ!!
早くも会社辞めたぞ!!
転職して違うところで働いてるぞ!!

自分の音楽する暇などやはり全く無く、この歳で完全に裏方に回るのは違うなと感じたので社長と副社長と相談して辞めました。
あ、やめる前にイオ・ミュージックトライの案内何人かに送ったけど個人情報とか大丈夫やから安心してください。
そんな感じで今は自分のしたい事を本気で精一杯します。
ちゃんと働きつつ。

SH3700100001.jpg
土曜はAlwaysでビートルズのコピバンのライブでして
本日日曜日は三重までまた子守に行って来ましたー
眠すぎて鼻毛伸びた。

金曜はいきなりやったのに鍋着てくれてThanksすぐそこ。
岡田様がまた物資を下さってとても美味しかったです(*´σー`)
ぐっさまはケーキ買って来てくれるし
みゆっきーは何かいつもどうりやし
エリヤは初めて俺んちに泊まるし
楽しかったですわよ。

明日から会社の研修が始まるぜぃ!!
頑張るぜぃ!!
090603_1513~01
こんちくわ!!

まず始めにご報告。
就職決まりました、月曜日から即効研修です。

帰国してからへらへらしたり余裕ぶっこいてましたが、実際必死でした。
作曲系の会社を探して何社も受け、音源作って、履歴書書いて、待って。
不採用の通知が来て、、、、、、、、(笑)。えなかった

そんで、音楽の制作会社にアシスタントプロデューサーとして
採用頂きました。
主にCMなどを制作、プロデュースするらしいです。
三ヶ月の研修で無能わかったらすぐ首を切られますが、絶対くらいつきます。
ここには書けませんが、メジャーなアーティストと仕事も出来るので
いい刺激をいっぱい貰って、向上心持って、
始めの気持ちを忘れずに必ずいいクリエーターになります。
不本意な事もあるでしょうが負けないように。
やし、甘えてたら皆渇入れてねハート達(複数ハート)


何一つ諦めずに熱く生きよう!!
まだまだ甘ちゃんな21のガキですが
厳しい世界で磨かれようと、
楽しもうと思います。

やっと、落ち着いたぁーーーーーーーー、
鍋しようぜ!!(笑)
090602_2031~01
今日は昼間市役所やら行ってバタバタして。

夜は凄く久しぶりにバスケに行きましたー
懐かしいメンバーに会いましたー
体が全然動かないでしたー
もともとでしたー
面白かったけど、バスケってしんどいですよねやっぱり。
で、足の爪がDeadしました。
バッシュ持ってないから、体育館シューズでやったら。
あめま。

その後Tomorrowに近況報告に行きましたさ。
三曲歌いましたさ。
練習不足を痛感しましたさ。
酔って歌ったら駄目ね、うん。


いてぇ!!
SH3700090002.jpg
サッカー日本代表に会いました。
長居競技場で2日間バイトだったので。
背が高くて爽やかでした。

VOMのライヴ見に行きました。
まだメジャーでは無いのにすぐ最後のナンバーが来ました。
懐かしい人にも会えました。

土日は三重で子守のバイトをしました。
子供に懐かれ過ぎて、休憩も取れませんでしたが友達が増えました。
よし君から薄塩というあだ名付けられました。
二日目の帰るときに薄塩ロボっておもちゃで作ってくれました。

日曜夜は大音時代の友達の直子岡田とゆきや平野が家に来てくれました。
カレー鍋しました。
また何となくでいきなりしたけど楽しかったです。

日記!!
ちぇけら!!
  
