1240104857_194.jpg     1240104857_46.jpg
仲里依紗かわいいぞ!!

どうもLinkinPorkのヨシヒサ増田です。

先日やっとこさずぶ濡れになった天井と畳が直りました。
何しか疲れました(´Д`)

今回のバイク今まで乗ってたアメリカンと違ってドシっと座れないので
中々慣れないし落ち着かない(;^ω^)
でも小さい車体に125ccなので加速がいいぜぃ

今日久々に実家のメイの散歩に行きました犬
メイももう12歳、人間にすると84歳!!
まだまだ元気で安心しました。

L.Aのゴスペルクワイヤーのメンバーのパッツィーから手紙が届きましたー
手書きの文には独特の力がありますね。
いい内容だったので余計に。
最後に
Stay strong,Be a man.
て書いてあった。

いつかまた胸張って一緒に歌えるように。
うむ、まだまだ大丈夫だ。
頑張らないと。
SH370002_convert_20090727111937.jpg        SH370003_convert_20090727112017.jpg
濡れーて歩こうー。

どうもこんちくわぶ、AKB48の増田義久です。

先日TUTAYAでぽにょ借りて見ましたYo!!
ぽにょ!!半魚人になるー!!の名台詞も聞けました。
古典的なストーリーにジブリっぽさ入れたぜぃ!!って感じのぽにょでした。
デザインが色々ツボに入って楽しかったです、うむ。お気に入りが増えた。

で。
増田といえば、あれですよね。
俺はバイクとギターで決めたぜ!!
言っていたんだ!!俺の親父が!!
ジャ9パbj76q093p9tv3l45lBe!!
大体!!毎回!!いつも同じメンバーと再会!!
(RIZE参照)

てな訳で。
バイク買いました(*´σー`)エヘヘ
金無いんで、自分で組み立てたらいいやんと思い
キットバイク買いました。
新品やけど市場価格の半額以下で変えます。
でも、組み立て・セッティング・メンテ等全部自分でやるというね。
まぁそんな難しくないんで大丈夫です。

が!!問題発生!!石田いっせい!!
受け取り前日にいきなり、200Kgあるんで一人じゃバイク降ろせません、、、、
今更言うーーーーーーーーーーーーーなーーーーーーーーーーーーー!!
5人集めろと。
次の日の朝やで、おいおい。何時間後よ。
無茶言うなよ。
常識考えろこのMotherFuck※r

はい必死で集まって貰いましたよ。
この日のこの時間じゃないと次いつ空くかわからんし。
1年半ぶりくらいに電話して
『朝バイク降ろすん手伝ってくれん?』で
来てくれた
まさちゃん

増田兄。
そんで俺とドライバーで降ろしました。

そのまま心の友にバイクの組み立て手伝ってもらって
仕事の話し合いに行きましたよ。ええ。
汗だくですよ。

感謝感謝。

今日は夜勤前に車両登録とか行こうかしらね。

あ、バイク小さめなんです。
駐輪場狭いので今までみたいに活きってアメリカン乗れません。。。
125ccの可愛いバイクです。

これで通勤楽だぜぉーーーー!!
動き回れるぜぉーーー!!


写真
組み立て中。
朝っぱらから呼び出されてせっせと手伝う神達。
mIDILIVE.jpg
FUJIWARAの原西にちょっと似てますね♪
どうもタッキー&翼の増田義久です!!

いやぁ、凄いことになってましたよ最近。
夜勤続きやたのですが、
昼間も用事あって、睡眠不足でして、若さ溢れる日々でしたのですが。
夜勤明けにライヴだったのでね、リハ入りも早いし。
仮眠をとろうと思ったら。

ピチャっ

天井から水沸いてきた。
この水不足に、なんという幸運!!
上の人の洗濯機の蛇口がボンバーして。
色んなところから水!!水!!水!!
対応に追われて、リハで、ライヴで。
まだ天井と床直ってません。

まぁライヴは楽しかったからいいです。
これからはもうちょっとちゃんと音楽したいと思いました。

てか、疲れがすぐ来ません。
もうそんなに若くないのか!?!?


飲んだくれて寝たい。
それより先に途中の制作を色々進めないと。

その前に釣りに行かないと!!

ところで誰かドラクエ買いました??
書こうと思います。

集団心理とは恐ろしいもので、知能の高い生物もゴキブリのようになります。
数が増えば共食いを始め、全てを奪い合います。
中には自殺をする動物も居ますが、
生き物には全て、均衡を保つ為にそういう機能が付いています。

それだけじゃ済まされないことが今近くの国で起こっていますね。
完全に虐殺なのに、各メディア、平和団体、正義を掲げている国は動けません。
それくらい強大で繊細な問題が中国で起こっていますね。
今回の件だけでも、ウイグル人は1000人くらいは死んでるのでしょう。
40年以上も前から中国政府はウイグル自治区で核実験を繰り返してきました。
つい最近も核実験と称された攻撃で19万人が即死、129万人が被爆しました。
日本人観光客にも被害者は居るそうです。
民族浄化が着々と進んで行っている気がします。
民族が少ない日本では、民族間の摩擦とか人種差別はピンと来ませんが
実際、生きてるこの世界は沢山の種類の人が居るわけで
特徴はあれど、誰かが優れているわけでなく平等で、認め合って楽しくやっていこうや
っていうのを掲げてる国だらけやのに、この問題を放置っておかしいでしょ
運動してる人もっと取り上げて国際社会の目を集めないと。

アメリカでも今の職場でも中国人は周りに居ます。
何族かは知りません。
それなりに楽しそうに笑ってます。
凄くいい事だと思います。
皆が皆、海外に出れるわけじゃないでしょ。
個人の努力とかいう次元じゃないですねこの問題。

全ての国が軍をせーので解散して
浮いた金で、腹減ってる人に飯あげて
未来を生きる子供達の為に環境を作り
人類の無限の可能性を求めて宇宙開発を進め
ってそんな世界がいつか来たらと、ずっと思ってますが。

こういうことが起こる度に、絶望します。
人の考える力は間違った授かりものじゃないのかと、思ってしまいます。
他の国でも、日本でも問題は耐えないわけですし。
個人って無力やなぁ、、、、、

引っかかっていたので吐き出しましたー
JamiroquaiのEmergency on Planet Earthでも聴いて寝よ。
sakana2.jpg
やぁ、兄弟。ご機嫌いかが?
Hey!!Say!!Jumpの増田です。

見に行きましたよターミネーター4
近所の映画館で1000円で見れたさ。

いやぁ、良かったね、うん。
SFエンターテイメントやね。
俺こういうの一番好きね、何か学ぶとかあんまり無いけど。
面白いねんもん!!
文句あんのかコラ!!

続き気になるワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

そんな感じで今日はお休みです。
まったりデモ作ったり、18日の歌詞覚えたりしようかしらね。

あーーーーー、お腹すいたー、何か食べにつれってってー
ってってってー、ってってってっててー
てって何か記号みたいじゃない???

あ、あと最近さかな君やけたなぁ(;・∀・)
写真参照。

以上、最近寝起きに犬の匂いがする増田でした。
ワンワンU。・ェ・。Uノ
DSCN4711_convert_20090706214108.jpg
ダダスダスダダス、、、、、、
こんにちはワイアレスLAN内蔵型の増田です。

遅れた梅雨が来て、毎日ジメジメ&暑い日々いかがお過ごしでしょうか?
増田は川で泳ぎたいです。


いきなりですが、顔が似てる人って声も性格も似てると思いませんか??
人種に関係なく。
俺は新しい人に出会ったら、
『あ、この人○○類や』ってジャンル分けしてしまいます。
喋り方や、言動も似てたりするわけです。
何らかの遺伝子的な共通点があるのでわないかと、考えてしまいます。
新しいタイプに出会ったら、発見も多いので楽しいです。

僕ら人間は他の動物の顔の見分けは付かないですよね?
同種の人間は体重、身長、服装、色etcが同じでも見分けは付く訳です。
それは僕らの脳に顔を見分ける機能が付いてるからです。
事故などでその部分が傷付いた人には、人間もサルと同じ様に皆同じ顔に見えるそうです、
想像付きませんね、怖い。
で、顔をジャンル分けするには、生きるために何らかの必要性があるのですが。
いっぱいある理由の中で、面白く考えて、妄想して、物語作って、
と、気持ち悪い男、増田義久は

明日仕事終わったら一人でターミネーター4を一人で見に行こうと思います。
好きなんです、このシリーズ。

ダダスダスダダス、、、、、、カーーン。。
何てシンプルで完成されたモチーフなんでしょうか、、、、
タタター、ターターター

カーン。

写真は俺んちの玄関。
090701_0256~01
こんにちわ、おにぎりにぎにぎ増田義久です。

先日7/18のMIDIグループのライヴのリハが林先生のアトリエソラでありましたさ
夜勤明けで行ったのですが、
全く寝て無くても結構いけるな!!
まだまだ俺も若いな!!
って思っていたのですが、
楽譜は完成してないわ、歌詞飛ぶわで、グダりました(∀`*ゞ)エヘヘ
次の日クソみたいにしんどかったし、回復も遅くなってきている。。。

ダルいぞ体!!ダルいぞ体!!
そんなに若くないーー!!♪

覚えなあかん曲も増えたし、キラメク若さで乗り切るぞ☆

週に一回は大きな音で練習しないとなぁ。

写真
最近初めて美味しいと思えた珈琲系飲料。
  
