1263230115_169.jpg   1263230115_119.jpg
いやぁ、中々貧乏性なもんで安静に出来ない増田です。こんばんみ。

ロックスターに成りたいな。
LinkinparkとかLimp Bizkitとかやっぱり憧れるなぁ。

PopでFunkyもいいなぁ。
Maroon5とかNe-Yoもマイケルもカッコいいなぁ。

皆カッコいいなぁ。

今ポップなデモ録音してますが、こういう時ってロックなのばっかり聴きます。
ロックなの録ってる時は、ポップなの聴いてしまいます。

どうでもいいですね、はい。

少し前ですが、バイクが通勤中に壊れてドナドナしたのですよ。
中国のキットバイクやから修理できる店が神戸の舞子にしかなくてですね。

取りに行った時に海沿いを走って帰ったのですが
最高ですな!!
夏満喫出来ましたわ、もう十分。

バイクに名前付けなあかんな、
中国出身やからチェン。
決定。

海の近くに住みたいな。
釣りもすぐ出来るし
暑かったら飛び込んだらいいし
津波来たら流されたらいいし
潮でバイクもギターも駄目になったらいいし
もういっそ皆海に還って平和になったらいいし


さぁ皆さん、母なる海に感謝。
いやはや、先日は人生のターニングポイントになる日を過ごしまして。
ありがとうより上の言葉があったらいいのにと思いました。
ずっと皆でこんな日々を送れたらいいですね!!

激動の日々の中、元ShiVaの治さんに焼肉に連れてって貰いました。
今後の考えとか、ビジネスプラン的なのを熱く語って、
肉食うて、酒のんで。

今日体がおかしくって
夜にかけて、体が動かなくなって来ました。

さっき救急病院から帰って来まして。

タミフルGet!!
B型インフルエンザ!!

気持ちはクソ元気ですが、体がついて来ませんなぁ。
5日間安静とのこと。
仕事大丈夫かなぁ。。。。。。。。。

修行が足りんな!!
腕立て100回!!

は止めといて、タミフル飲んで寝ましょうかね。


期間限定バーニング増田!!
  
