1315551620_109.jpg
やぁ、平成の口内炎こと増田義久だよ。

最近、本多孝好のMomentという小節を読みましたよ。
凄く面白かったです、ゆっくり読んだつもりでしたが3日で消費してしまいました。
主人公が僕と同じ歳で22歳の大学の四年生でして、病院でバイトをしてましてね。
いろいろな事件や出会いで成長していくのですよ。
各エピソード、登場人物が魅力的で、中々リアルで、
格言的な言葉も出てきましてね、いい作品です。
文章のテンポとか、流れがもう凄いなと、作家ってすげーや、てなります。
で!!で!!で!!これ05年の作品なんですが、最近続きが出たらしい!!
その名もWill、Wiiじゃないですよ。
うん、花王。買おう。

で。フィルムですが、クソ難航しています。。。。
流石に凹みました、ひっさびさにベコみましたとさ。
あてにしてたロケ地がアウトーーー!!
一ヶ月前から話通してもらってたのに、聞く耳すら持ってもらえませんでした。
うーむ、やはり社会は甘くない。
必死で足数で探さねば!!ネバ!!ネバーギブアップ。

で。21日、明日、久々に大音に行きますー。+(0゚・∀・) + ワクテカ +
ぐっさまと練習です、11/14に向けての。
まぁ朝まで仕事なんですけど、そんなのは屁のプリプリ河童Deth。
その後ミニコン見学します。
懐かしいな、ミニコン、、、、懐かしいな照明、、、、
ミニスカートコンサート、、、、
ミニスカで舞う学生達、、、、、


写真は
Kazこと助監督植田がくれたサムシング。
絵コンテに使いますが、俺の画力じゃあまりry
1305036951_112.jpg
はいどうも、誰かがバイク盗もうとして破壊されてまた舞子で修理中の増田です。
中国からパーツ取り寄せやから時間掛かるという。
帰って来いチェン!!

あ、そうそう。
デモのCD送って、ライヴてか、ラジオてか、イベントが決まりましたよー
詳細はまだ決まってませんが
11/14(土)
場所;つかしん(大型ショッピングモール)の広場
時間;14:00~16:00の間の30分
やる曲はオリジナルのみだおー

その内容が
FM aiai(82.0)毎週土曜日
つかしんMusic radio(13.30~)でオンエアされますー。
阪神、大阪市内あたりやったら入るのでは無いでしょうか。

FM aiaiの担当の方が大音時代に出さして頂いてた
『世界音楽不思議発見』←知る人ぞ知る
の担当だった長谷さんという、たまたままた世話になるという。

やる曲はもち俺のオリジナルで
ユニットで出ます!!
『ヨシ君ソウちゃん』
俺が勝手に付けましたが、もう決定事項です。
Vo&Gt俺 Gt山口奏一
大音OBのぐっさんだよ。
いい感じにぐっさんと曲を練り上げたいと思います。+(0゚・∀・) + ワクテカ +
もちタダなんで買い物ついでにでも聴きに来て下さいなー。

あと、機材増えたーよ。
コンデンサーMic買ったーよ。
アメリカで使ったことある奴やし安かったから
RODEにしたーよ。
10周年でPOPも付いてきたーよ。
マイクスタンドも買ったーよ。
PCに1TBのHDDも増設したーよ。
全部映画と音楽どっちもに使うーよ。

絵コンテ早く終わらせないとやばいーーよ。

仕事一ヶ月くらい休みたいーよ。
頑張るーよ。
Ne-Yo聴いてねーよ。


Bye
1298461202_35.jpg
I'm sure.
私はシュワルツ・ネッガーです。
I'm not sure.
私はシュワルツ・ネッガーではありません。

どうもこんちくしょう!!増田義久です。
毎日クソみたいに使われて休みも少ない
What a fuckin' shit job!!な日々を謳歌しておりますが元気リンリンです。

今数ある野望の一つの映画の作成をしております。
フルハイヴィジョンで撮れるビデオも買いましたさ。
アメリカ居る時から暖めてたものなので、気合入ってます。
いざ作り始めてみると、
脚本の編集、絵コンテ、ロケ地の確保、動画の編集、、、、
まぁ、一年半かけて作る感じなんで大変です。
元々は映画のBGMを作りたくて、
じゃぁ映画ごと自分で作ろう!!と思って始めましたが、かなりパワーがいります。

かなり色んな人に協力してもらっております。
まだまだ頼まないといけない人が居ますが、
とりあえず絵コンテがあがらないとって感じです。

10月頭にロケ地の交渉がやっと出来るようになりました。
熱意で落とす!!

完成したら上映会して、フィルムコンペにでも出します。
その時はよろしくお願いします。

関係ない自分のデモCDはやっと昨日完成したんで、
そろそろ映画のピッチも上げないとです。

L.Aで友達に書いた曲のレコーディングも大詰めということで、
それはギターとベースは人に頼むから、口出しだけしよう。
完成が楽しみです、それもどっかにUpするんで聴いてみて下さい。

仕事しながら色々制作してるとやっぱりキツイですね。
なかなか寝れません。
でも最近発覚したのですが、根がMのようで。
追い詰められた環境が燃えます。

協力してくれてる皆様。
本当にありがとう!!
一緒に未来を面白くしましょう!!

ではでは、うんちっち。
  
