SH3700970001.jpg  0197.jpg
ギー太を弾いた後、手からタマネギの匂いがするのは俺だけでしょうか?
増田義久です。

遂にパーマかけました。
さらば直毛。

明日は学校終わってからALWAYSでライヴです!!

4/30(金)
◇時間: 19:00~開場 19:30~開演
◇チャージ: ¥1000
1st 19:30-
『小山グループ(仮)』
下元希美(vo) 中川健(gt)
小山直人(b) 池田真実子(key) 松本亨典(dr)

2nd 20:20-
『ミルフィーユ with ハーミット西山』
山本陽子(vo) 松岡えりこ(pf/per) ハーミット西山(gt)

3rd 21:10-
『自遊研究』
増田義久(vo/gt) 山口奏一(gt)
Maki(b) 塩田明(pf/key) 北野和(dr)

ぜひ俺のパーマを見に来てください。

写真
レコーディングしたスタジオLubLab
1471739543_111.jpg 1471739543_180.jpg
おぎなぁーーさぁーいぃーーーーー♪
やはぎぃーーーーなさぁーーーーあぁあいぃーーー♪

昨日、どうしても焼おにぎり食べたかったから、練習後に心斎橋を彷徨った。
一昨日、整理整頓が苦手なので、ダイソーで網みたいなん買いました。
便利!!(・∀・)イイネ!!

まだ完成してないけど『自遊研究』のHP作っりました。
http://jiyuken.iinaa.net/
シンプル。
分からん所はまたKazこと植田に聞きました。深夜に。
あ、メンバーにもまだ言うてなかったすな。
チェックよろしくっす。

今日はちゃんと寝よう。
昼間意識が飛んでしまうブタ
20100331_005.jpg
りますよね。

深夜でもアコギをかき鳴らせる家に住みたいです。
地下スタジオが欲しいです。
あと、海賊王になって
火影になって
ニュータイプになって
北斗神拳伝承者になって
ショッカーに人体改造されて
元気がない子にコンソメパンチして
逃げちゃ駄目だってなって
最終的には
シティーハンターになりたいです。

冴羽 獠には誰も敵いません。
Get wild!!
小室!!氷室!!アムロ!!
いきまーーーーーーすっ!!

要するにALWAYSのHPにスタッフのコーナーが出来てたYo
という事です。↓
http://www.eonet.ne.jp/~always-net/alwaysstaff.html
1464946815_150.jpg
ちょっと臭い事書きます。

最近ふと思春期真っ只中だった頃を思い出します←今も?
丁度それは音楽を始めたばっかりの高校時代で
自分の進みたい道も精神も、凄く不安定な頃でした。

当時YAMAHAに通っていたのですが、
僕のヴォーカルの先生は人を包み込むような声と雰囲気を持ってる人でした。
バカなりに色々考え込んで、パンクしていた時
その方に教えて頂いた詩に救われました。

おおきな木になってください
どんなに強い風を受けても
びくともしない太い幹を持ってください
でも ほんの少しの風で
さわさわと揺れ動いてしまう葉っぱをもった
そんな おおきな木になってください

生まれて初めて詩を読んで泣きました。
この詩は、その先生の中学校の先生が卒業文集にお書きになった詩だそうです。
もうその方は亡くなってしまったそうですが
その人の深い暖かさとか、次の世代に希望を持っていた事が伝わってきました。

あれから何年か経って。
色んな事を経験して
少しはおおきな木に成れたんかなぁ?、と考えます。
強くなる事と鈍感になる事は違って
人として成長するのは中々難しいみたいです。

明日は自遊研究のレコーディングです。
YAMAHAで、大音で、L.Aで、尊敬する先生方に歌を教えて貰って来ました。
のわりにオイオイってなる歌を未だに歌ってしまいますが(笑)
リズムに乗って正確なピッチで歌うことも大事ですが
自分の声で
自分の心の中にあるものを歌いたいと思います。
楽器ではない俺が出来る事はそれだけです。

最近自分の原点を忘れてたなぁ・・・・
熱くあろう。


1457847837_105.jpg
どうも焼きそば大好き増田義久DEATHexclamation ×2exclamation ×2

今日はバンドのワクワクドキドキ初合わせでした。
やっぱり皆上手です、スケジュールタイトで申し訳ないですが頑張れそうですな

バンド名決まりました。
『自遊研究』
です。

ライブ詳細↓
4月30日(金)
伊丹ALWAYS

『研究発表会』
7時Open
7時30分Start
自遊研究は9時10分Start
チャージ1000円(ドリンク別)
3バンド出演で僕ら以外は詳細がまだはっきりしないのでまた載せます。

ぜってー来てくれよなexclamation ×2exclamation ×2
いや、来て下さいお願いしますm(_ _)m

写真は帰りに中華食うた時の皆(容赦なく勝手に載せる)
アメ村にて。
zipyaru-20090613-4-0189.jpg
4月の月間目標。

『ハキハキ話す。』
『スキンケア。』

以上。

最近ネットでラジオが聴けるようになって嬉しいです。
  
