DSCN5869.jpg   DSCN5887.jpg

いやはや、昨日はTOEICと研究発表会ep.2でした。

まずTOEICは、、、
また時計持っていくの忘れて、101~153番を書いてません。
人生オワタ\(^o^)/

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

今回は勉強して行ったので、結構解けたのに、
時間配分出来ず、分からん所は全部Aにする作戦も出来ず。
まぁ。これが今の実力だ、時計を忘れるレベルだ(笑)

で、そのままライヴに直行しまして。
共演の人らね、ものすっごく良いんですわよ!!

『ちゃ太郎&ハーミット西山』
ハーモニカとガットギターのDuoなんですけど。
一回スタッフで入ってるときに聴かして頂きまして、
もうね、コレは一緒にするしかない!!ってなって、お願いしましたのです。
録音して家で流したい感じでした。

『田中エクスペリエンス』
一緒のバンドのめいさんがKey担当してるバンドです。
大音の卒業生のさやんがVoでした。
初ライヴやったらしいんですけど、堂々としてて聴きやすかったです。
誰かのオリジナルがめっちゃ良かった。←

『鵜原加奈』
何しか、歌ヤヴァイかったです。
声良いし、上手いし。
CD作ってください。
また聴きたくなる声の方でした。

で。
俺ら『自遊研究』ですが、
昨日は歌う前に飲んでみようと思って、2杯ほど飲んで
また飲みながらステージをするという(笑)
そっちの方がやり易いというね、、、、結果でした。
MCはめいさんに任せて。
凄いやりやすかったです!!Yeah!!←酔ってるから?

その後朝までALWAYSに厄介になり(すいませんm(_ _)m笑)
楽しい一日でした。
久々に酔ったなぁ(;^ω^)
皆様ありがとう御座いました!!

で次の日曜日は貿易実務試験です。
気持ち入れ替えて、シャカリキ勉強しようと思います。
1519757277_196.jpg
ってカンに触りますね、増田です。トゲェプリィィィィィィィィィイイイイ!!

今日は自遊研究の練習でした。
今日の出来事↓
m4koma15.jpg
そんで帰りにキーボード置いて帰ろうとしてましたからね!!
天才かっ。

そんな自遊研究のライヴ↓
at伊丹ALWAYS

6/27(日)『-研究発表会Episode 2-』

1st 19:00-  2nd 19:45- 3rd 20:30- 4th 21:15-

◇時間:19:00~ 開場 19:30~ 開演
◇チャージ: ¥1000

(etc...)
1st 19:00-『ちゃ太郎&ハーミット西山』

(Pops)
2nd 19:45-『田中エクスペリエンス』

(Pops)
3rd 20:30- 『鵜原加奈』

(Pops/Folk)
4th 21:15-『自遊研究』

ALWAYS
http://www.eonet.ne.jp/~always-net/top.html
自遊研究
http://jiyuken.iinaa.net/


対バンの方々のこと何気に全グループ知ってるんですけど
マジお勧めでっせ!!
1stから4thまで全部聴いてって下さいな!!
だらーんと飲みながら。喋りながら。ヘドバンしながら。・・・・ね。
あ、Keyのめいさん2ndも出るみたいですよ。

何気にLiveの日。。。。昼間はTOEICのテストやねんなぁ。。。。
モリモリDay!!
レッツ!!モリモリ!!
1518393520_100.jpg 1518393520_167.jpg
梅雨は生肉に限りますね、増田です。

昨日はオレンジケンジ(←仲の良い知人のバンドです)の
『色々お祝い溜まってるで飲み会』でした(゚~゚)

サプライズで俺とかんた(元バンドのGt)にケーキが!!
わっしょい!!
けんじくんとジャーマネさんには花が!!
↑最近結婚しはりました、メデタイ!!

あとデジタルフォトフレームキーホルダー貰いましたさ。

その後、けんじ君夫妻の新居へ。
綺麗!!広い!!てか天井高い!!
俺の早く引っ越したいです。
Thai辺りに。

今日はこれからALWAYsですわよ。
ブッキングライヴです。
へいぞーも居るらしいです。
わっしょい!!

風邪が長引いてます。
大した事ない風邪が一番厄介ですな(・・;)

あ、面白いネタ仕入れたので、
次の4コマに描きます。

蒸暑い!!
1516433978_40.jpg
あ、日付変わったやん。

17日で23歳になりました!!
メールとかメッセージくれた方、ありがとうございますだ。
地に足つけて頑張りたいと思いますm(_ _)m

今日は学校の後、大音OBOGの友達sがうちに来て、たこ焼きやらしました。
ケーキがいっぱいあったので皆で食い漁りましたとさ。
携帯にはこの写真しか入ってなかった(笑)

長々と色々書きたいですが、鼻が詰まって書けません。
とにかく23年間色んな人に出会えて、色んな事を経験出来て幸せでした。
さようなら。。。。じゃなくて
ずっとこういう輪の中で生きていられる様に、ひょーひょーと頑張ります。

明日は学校最終日。
試験はまだやけど。
やる事やりつつ頑張るぞ!!
1512998008_83.jpg
Yeah!!風邪ぶり返したぜ!!

昨日はお誕生会で、ハイペースで飲み過ぎて、夜中何度も目が覚めました(*ノωノ)テヘ☆
ビバ青春!!

おもろかったと言われた話を4コマにしてみた。
何かシュールになった。
m4koma14.jpg

最近ほんと暑いな。
1509128818_102.jpg     1509128818_160.jpg
一週間くらい風邪ひいてました(*´∀`)
当たり前に日々は過ごさないといけない訳で、鼻水Days!!
うひゃ。

今日は飲み会でしたよ!!
久しぶりに酔ったよ!!
皆がサプライズで誕生日プレゼントとケーキをくれたよ!!
木崎も誕生日近いから一緒に祝ってもらったよ!!
ほんま嬉しかったよ!!
二件目でもなんかして貰ったよ!!
そういえば去年もそんなことあったよ!!

最近貿易学校は毎日模擬テストだぞ!!
後2~3問で合格点だぞ!!
やし先にあるTOEICの方を徹底的に勉強するぞ!!
図書館でするぞ!!

けいおん!!おもしろい!!
今月飲み会多い!!
ライヴもある!!
映画のシーンの練習も開始する!!

うんこ!!
経た!!
今日はチョイ久しぶりに自遊研究の練習でしたー。
以下↓
b4koma13.jpg
皆ごめん似てない(笑)

そんな自遊研究のLIVEが↓
6/27(日)
伊丹 Live Bar ALWAYS

◇時間:19:00~ 開場 19:30~ 開演
◇チャージ: ¥1000

(etc...)
1st 19:00-『ちゃ太郎&ハーミット西山』

(Pops)
2nd 19:45-『田中エクスペリエンス』

(Pops)
3rd 20:30- 『鵜原加奈』

(Pops/Folk)
4th 21:15-『自遊研究』

http://jiyuken.iinaa.net/

今日は帰りにぐっさんと飲んだくれたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ
  
