上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSCN4763.jpg   DSCN4771.jpg
23日大賀家の結婚式ですた!!
Eitchのメンバーがオレンジカンジやったわけであたふたしましたが、
凄い良い結婚式でしたな。

治さんが会場に入った時点でかなり焦りだしてたのが印象的でした。
↑会社の先輩方が沢山居たので。

式と披露宴の司会が知ってる顔やったのでびっくりしました。
こんなことってあるんですなぁ。いいもん見れた。

二次会の方も滞りなく何とか進行出来て良かったです。
前半アウェイ感が漂ってましたが、酒の力と内輪ノリに便乗出来て、何とかなりました。
↑多分。

演奏しに来てくれたVoice of mindの皆にも大分助けられました。
終わってみると、かなりバンド演奏のコーナーが好評だったらしいです。

ほい。
結局10月も
アートグループの展示会
パフォーマンス認定審査二次選考
ぐっさんとALWAYSライヴ
Eitch尼崎音楽祭

と音楽絡みだけでもエグイ事になってますが、楽しんでやれそうです。

写真は
正面に回れなかった奴
新婦お色直しで嫁さん居ない、二次会準備で治氏竹原氏居ない奴
↑ビデオ撮ってて全然写真が無いのだよ。

じゃぁ洗濯物干してバイトに行きますか。
スポンサーサイト
s20100813a004.jpg
うぃ、昨日はEitchのデモ皆で録音して、深夜3時からはALWAYSでアゴタリアンのLiveというね。
今日何か肌荒れが酷いですよ、ええ。

アゴタリアンはいつもの通常運転でした。←

Eitchの音源ですが。
10/17(日)に出演する尼崎音楽祭で配布されるコンピレーションCDに入ります。
曲名は↓
『濡れてアイウォンチュー』
どんな曲かはご想像にお任せします。

次は23日の健司君の結婚式の二次会に集中です。
司会とかやったことないし、知らん人が多いので気張り過ぎず楽しめるように。

パフォーマーライセンスの二次に向けても練習しないと(;´Д`)
わくわくがとまらねぇな!!ロマンティックあげるYO~♪
やっぱあげないYO~♪
残念でした。

あともうチョイ色々会社受けよう。

生きるって中々奥が深いですなぁ。呑んだくれてぇ。

Maroon5新しいの出しましたね、いい感じ。

写真は最近の俺です。
やぁ、今日はアゴタリアンの練習だったぞぇ。
明日伊丹街中バル ALWAYSで深夜三時頃から仲曽根さんが物まねするぞ。
俺は余興で歌います。
ちなみにスタッフで入ってません!!休みましたぞ。
なぜなら明日中に尼崎音楽祭にて配布されるCDの音源を皆で録音しなくちゃイケナインダ!!
頑張れEitch!!仕事なんて全員サボっちまえ!!←
録音とライヴです。何て楽しい日なんだ、もう一生こうしてry

今更ながら9月5日にやったライヴのアレを↓

まず1stのNturalTimeさん
DSCN6836.jpg
しっとりした歌モノからプログレッシブなインストまで、いい感じに演奏してくれました。

で、俺らShiVa改めEitchの復活後初Live
DSCN6840.jpg
モリモリ頑張った、全曲オリジナル。何か凄く楽しかった。
久々に何も気にせず歌えましたとさ。

来ました!!Jungrooveさん!!
DSCN6849.jpg
本と半端無いです。Jazz/Funk/Fusionバンドさんなんですが
演奏力が!!GAGAGA!!聴いてる方も熱くなる演奏でした。
次はロイヤルホースでやるそうな。すげぇ。

その後メンバーで飲みに行って、うだうだして帰宅。
撮ったビデオ見たら40分ステージで33分しかしてなかった。
テヘ☆ミ
それぞれのバンドのジャンルが違いすぎて逆に良かったです。

で。
自遊研究はとりあえず俺とぐっさんだけで
大阪パフォーマーライセンス審査っての受けました。
俺のちょっと前に録ってたオリジナルのDemoと資料を送ったら、
一次通過!!やっほい!!
二次審査は生演奏。頑張るホイ!!

やる事大杉漣でスーパーあばばばタイムですが、キラメク若さで乗り切ります。

一番言いたい事は。
けいおん!!はまだ終ってないからな!!


20100609192508_70_3.jpg
いやっほーっい!!内定取り消しされるわ、風邪は引くわの増田です!!Yeah!!

そんなことはどうでもイイとして、山本周五郎の『さぶ』を読みました。
1963年に書かれた時代小説で
2002年に主演 藤原 竜也 監督 三池 崇史で実写化もされてます。

とある映画監督が日本映画撮るならこれは読めってインタビューで言ってたので気になって読みました。
心理描写や情景に注意して、映像にするならと考えながら読もうかと、、、、
思ったけどダメでしたーーーー!!
まぁまぁ分厚いんですけど、もうね、面白くて、一気に読んでしまいましたわ。ええ。
話はだいたい暗いし、人の情とか愛とかを細かく描いているのですが、もっさりしてない。
登場人物が物語の中で凄く活きていて、読み易いのです。
さぶの出番はあまり多くないのですが、最後まで読んだら何で題名が『さぶ』なのか良く分かる。
多少醜くく弱々しいけども、愚直に勇ましく生きる主人公たちから沢山学べましたとさ。

9/5のShiVa改めEitchのLiveは楽しかったです、何か懐かしかったし。
また今度詳しく書こうかと。
次回、Eitchは尼崎音楽祭に出演します。↓イベントHP
http://ama-ongakusai.info/index.html

10/17出演アーティストって所にEitch載ってます。

その前に9/19『アゴタリアン』at伊丹街中バル
オリジナル早く完成させないと、、、中曽根さんすいませんm(_ _)m
10/16にも別口のLive。

新しくエントリーした会社で決めたいなぁ。

あばっばあばばばばあっばばばばば
iup2853.jpg
どうも今晩あばあっばっばばばっばば。

最近予定ややらなあかんことが多過ぎてあばばっばタイムです。

短期で入ったバイトですが、おっちゃん達が推してくれて就職決まるまで自分のペースで来て良い、とかイージーモードに突入したのでバイトは確保。
週6~7でバイトがあり、使って頂いて誠に有り難くは御座いますが、キツイデス。

で、シュウカツですが決まりそうです。
一度落ちた会社に呼び出されて、会社見学と担当部署の部長さんとお話しして、お互い条件が合えば決定ということに。
管理職クラスはアメリカ人らしいので、もしかしたら部長はアメリカンかも。
ハーユーヅーイン、めーんって言うたらぶん殴られるかな。
そこでタイピングの速度上げとけ、英文タイプ出来るようになりんしゃいって言われたので、
あちゃらのタイピングゲームで遊んだり、英文日記を手書きからSmart FMって英語学習サイト内で書くようにしたりと、あばっばっばてます。

で、ShiVaの練習がモリモリあったり、9月の二本目のLvieのアゴタリアンお曲を作ったりと。
ああっばばばばばっばってます。
序に幹事やってるお友達の結婚式の二次会も今月なので、あばっばばってます。

あと、ひょんな事から元松竹芸能の方で今はFMラジオ局のプロデューサーの方を紹介して頂いて、資料とDemoCDを渡しまして、今週金曜にバイト終わったら飯行くことになりました。
ちょっと色々話を聞かしてもらおうかと。

まだまだ家のやらなあかんこといっぱいありますが、思い出せません。
日記書く暇あったら色々進めろや俺!!

じゃなくて
9/5(日)
伊丹 ALWAYS 3マンライヴ
(Pops)
1st 19:30- 『NATURAL TIME』

(Kusomiso)
2nd 20:20-『ShiVa』 ←俺ら。

(Jazz/Funk)
3rd 21:10- 『JUNGROOVE』

チャージ: ¥1000

復活後初ライヴでおま。
気が向いたら来て下さい。一応抑え気味に演奏するんで。
カッコいいから主に俺が。←



あばばあばばばばばばあb
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。