amaon.jpg
へいへい!!増田義久だよへい!!

仕事の方はスクールのスタッフてか、先生の括りに配属される感じです。
え?俺が先生?インターナショナルの子供らに英語力完全に負けてますけど何か?
マジ文法から勉強し直そうかと、外人先生のアシスタントとかスクールの雑務やらまずしっかり覚えよう。
下手したらL.Aに居た時より英語使ってるかも。←
明日はスクールのハロウィンパーティです。Yoshi先生はギターを弾きます(笑)
コスチュームコンテストのBGMも作ります←今から。
仕事は音楽関係ないのに就こうと思ってたのに、結局こんな感じです。
社会とは無常!!Yeah!!

で今日は休みだったのでストロボライトの片元監督とカメラマンの方と茶して来ました。
ばったりギタリストの荻野さんにも会いました。
とりあえず美術の小道具を作るお手伝いをすることになりまして、最近コラボしたCURCUSのメンバーに手伝ってもらう事にしました。
僕の作ってる映画の方のアドバイスってか質問にも色々答えてもらって超『タメニナッタネェー』でした。

あとL.Aのワードさんジャッキーさんから手紙と俺のDrivingRecordが届いたので。
やっとこさ外免切り替えに行ける、、、、てか明石遠い、、、、

写真は10/17尼崎音楽祭でのEitch。
治さんだけ写真ソロやったという(笑)

Be Rock Friends!!
今日入社日でした!!
イングランド人のポールと朝の掃除から一日が始まります。
外人さんらと一緒に働くので英語で日常会話出来ないと仕事になりません(;・∀・)
まだ雑談しかできねぇ。。。。おさらいと勉強をしなければ。

で!!
明日からCIRCUSの展示会です。
circus1.jpg
CIRCUS 3rd CARNIVAL
「ME! ME! ME!」

10/13(水)~10/18(月)
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
*最終日は18:00まで
*入場無料
irori.jpg
イロリ村ギャラリー
大阪市北区中崎一丁目4-15
TEL:06-6376-0593

今回は13日(水)の初日は、
ライヴペイント 13:00~17:00
オープニングパーティ 17:00~19:00
となっております。

当グループ初の試みでありますライヴペイント。
なかなかこういったイベントは見る機会が少ないと思うので
都合のつく方はぜひぜひこの時間にご来廊くださいませ!

Eitchの寛太とコラボした意味不明な音と、植田のアートの空間を感じに来て下さい!!
明日仕事の前に朝セッティングだけ行きます(笑)

何事にも燃えろ闘魂!!


ヨッ!!おら増田。
パフォーマー審査は見事玉砕したぜYeah!!かすりもしなかったぜ(笑)
グランプリは案の定iycoさんでした。Yeah!!

来週から会社始まるし髪切ったぜ、あんまり変わってないぜ。

以下告知です。
力不足ながら情熱を持ってやってます。良かったら来て下さい↓せめて読んでください(笑)

『CIRCUS』
cir.jpg

CIRCUS 3rd CARNIVAL
「ME!ME!ME!」
10/13~10/18
12:00~20:00(最終日は、18:00まで)
ライブペイント:13:00~17:00
オープニングパーティ:17:00~
会場 イロリ村
〒530-0016 
大阪市北区中崎1丁目4-15
TEL:06-6376-0593
http://www.k3.dion.ne.jp/~irori-05/index.html
アートグループCIRCUSと増田義久またコラボです!!
植田 和宏のイラストに俺が音をのっけてます。
ライヴでは絶対やらないカオティックな電子音で遊んでます。
是非見に行ってみて下さいm(_ _)m
入場無料やし、何か買わないとあかんとか無いので。

『Eitch』
compilationCD-2nd_b.jpg

尼崎音楽祭
10月16日・17日
※Eitch出演日時→17日(日)お昼の12:00~
会場 尼崎中央公園2F特設ステージ
阪神尼崎駅 西改札を出て右手、(北方面へ)エスカレーターを上り徒歩1分。
http://ama-ongakusai.info/index.html
最近復活した高校時代からやってるロックバンドです。オールオリジナル。
当日会場でEitchの曲も入ったコンピレーションCDが無料配布されます。
このライヴの後、アルバムの制作に入るのでライヴは少しの間お休みです。
無料やし是非来てチョ♪

で!!
Strobelight_itami.jpg

今日お手伝いさして貰う映画の監督に挨拶してきました。
伊丹で撮影中の『ストロボライト』という映画に関われる事になりました!!Yeah!!
仕事が休みの日だけでも良いと言って貰えたので、頑張ります。
自分で作ってる映画に活かせるように、何よりこの映画が成功するように頑張るのだ!!
http://wagamachi-itami.jp/eiga/index.html

サラリーマンでも貪欲に生きるぞ!!
↑実際いっぱいいっぱいだったりする。
zipyaru-20100417-10-00010.jpg
いやぁ一時はどうなるかと思いましたが就職決まりましたわぁ。
英会話スクール運営してる会社で外国人社員も多いので日常的に英語を使えるので
英語力上げれるのと、留学経験を活かせるかと。
貿易会社志望してましたが、結局条件やら何やら凄く良かったので決めました。
何より社長が凄い熱い人で、多くを学べそうです。尊敬できます。
一次面接で気に入って貰えて、そのまま飲みに行きました。急展開Yeah!!
熱く語ってくれて、実はドラマーな事とかも教えてくれて、そのまま採用頂けるという。
こっちも全部本音を語って良かったです。
音楽やってたことがプラスに働いたのは初めてでしたなぁ。
『仕事も音楽も他に勉強する事も全部一人の人間がやるねんから、いちいち分けずに全部楽しんで頑張ってくれ。』
って言った貰えたのが何より良かった。
他に受けてた人ら早稲田・慶應・関大とかばっかりやったらしい。。。。
音大短期学科卒。CCM修了。←何これ。
いやぁ、人って何を見てるかわからんね。今の自分で頑張るしかないな。

ほんで今日一応行った貿易会社の面接も社長が自らしてくれて。
俺の履歴書見た瞬間から音楽の話しかせんというね。
ギタリストというね、未だにスタジオミュージシャンの友達とセッションしてるらしい。
ギターと今どきの音楽の話ばっかりして終った。←何これ。
面接やけどめっちゃおもしろかった。

バイトは普通だった。
就職決まったこと言うたら、『名前残しとくから来たい時に来ていいよ』って言われた。
いいのかほんとにこれで。
映画の製作費とか、音楽活動費とかに充てるお金は休日にバイトしようかな。
まぁゆっくり考えよう。

そんな感じで10/12入社です。サラリーマンになります。
かといって何も変わりません。休みが増えるくらいです。
金・日・祝と休みなんで皆( `・ω・´)ノヨロシク
会社は谷町9丁目の駅ビルなんで、近くで働いてる木崎みたいは人は飯でもたまに行こう。

10/3はザキマスクとパフォーマーライセンス審査だ!!ぐっさんの分まで頑張るぞ!!
夜はEitchのスタジオだ!!
そろそろアートグループの展示会の曲も締め切りがヤバいぞ!!
やってやるって!!
10/16のライヴはキャンセルしたぞ!!ほんとごめんなさい!!
10/17はやるぞ!!

明日は岡田君がチケットくれたので木下大サーカス見に行って来ます。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*←この顔文字ウザい。

スケジュールは落ち着かんが、気持ちはやっと落ち着きました。
はぁ。。。。酒飲みてぇぇえぇぇぇぇーーーーー!!!!
  
