strobe.jpg

うぃっひー!!仕事きついぜ増田だぜ!!
俺の学歴じゃこんなもんかね?FuQ!!
ゲームサイトの音声の納期がやばいぜぃ。

そんなことはどうでも良いとして、先日、会社の先輩のライヴに行ってきた。
4年ぶりのライヴやったらしいんやけど、MUSEは満員で、ファンやった人らも来てた。
ジャンルはミクスチャーロックで、帰国子女(と言っても男)なことを活かしたくそカッコいいラップだった。
MCも最高に面白くていいライヴだった。
これだけの実力があっても今は違う道を生きてるのですな。
考えさせられるなぁ。

今日はストロボライトの撮影だった。
面白いシーンだったので、楽しかった。
毎回やけど、片元監督もスタッフの皆さんも何でも教えてくれる。
自分の映画のアドヴァイスもくれるし、すごいプラスになるのです。
監督は口で教えれることは映画の3割程度だから、何でも教える。って言うてはった。
あと、今日の現場で2011年初出会いがあった。
同じ歳で映画を作ってる成年。
色々話せて、情報交換して、お互いの映画を手伝い合う事にした。
出会いは宝ですな。
動いてたら出会うもんですな。

あと、同じ貿易ビジネス学校行ってた立花君から電話があった。
色々語ったり、愚痴らして貰った。
凄い良いタイミング。感謝。

正直いっぱいいっぱいで、そろそろやばいなぁと思ってたが
まだまだ行けそうだ。
バンクーバー出身の俳優Troyも映画手伝ってくれる事になったし。

何だか最近気持ちが晴れないが、そういう時もある。

やるしかない。
SH3702450001.jpg  110101_1403~01
皆様明けましておめでとう御座います!!

てか年男です。

新年早々スノボ初挑戦しました。
こけまくってケツ痛いです、ちょっと滑れる様になりました。オモロイ!!

今年は
映画ストロボライトが上旬に完成、上映。←お手伝い
自分の映画『指名仮面』(仮)の制作・上映。
Eitchのアルバムレコーディング・ライヴ。
会社の子供向け無料英語学習サイトのリリース。
保育・サタデイスクール等新サービスの開始。
が今決まってる予定です。

何より自分と仲間の夢も大切ですが、その向こう側にあるものを意識して、
奇麗事や理想論に成らない様に目標必達で事を成さなきゃなと。

平成23年度の抱負は
目標を明確にして全力投球!!
結果に拘る。

今年も宜しく御願いしますm(__)m
面白おかしく皆様一緒に遊びましょう!!
  
