1693046659_77.jpg

うっす、増田です。

スーパーばたばたタイムが発動します。

スクールは今週から定期テストが始まり、HPのリニューアル、ナレーション音声の編集やゲームサイトのBGM等、仕事が山積みうんこさんです。
25日から映画の撮影が遂に開始準備が大変です。演技より照明がやばいです

27日にEitchのドラムレコーディング
場所はスタジオYOU。節約の為にエンジニアは僕がやります←めっちゃ安なる。
初ProTool(笑)基本は同じだろう、頑張る


で、25日(金)の撮影に人が足りてません(笑えない)
夜9時~大阪港でやります。簡単な手伝いなので誰か来て下さいm(_ _)m
助けて


おら、ワクワクしてきたぞっ!!
5702730_1037708663_186large.jpg

こんにちわ、増田です。

最近ナレーションやCM等の音声関係のお仕事が入ってきてテンヤワンヤです。
請求書を僕名義で出せているので、いいコネクションになります。
ただ、手当ては付かない!!

東北を中心に日本がピンチですね。
うちの東京支社も大変な事に成っていますし、
グループの仙台の英会話スクールも業務再開の目処が付いていません。
日曜バイトでAlwaysでして、U-Maくんのイベントも急遽チャリティに切り替え
CD売り上げ等を全額寄付に回していました。
今日も梅田でチャリティーライブをしていたそうです。

今後、失った命の痛みもそうですが
生産関係はもちろん、消費も落ち込み、日本の国力は急激に下がるでしょう。
こんな時だからこそ、今自分の出来る事を精一杯しなければならないと感じました。
歌える人は歌って
踊れる人は踊って
働ける人はいっぱい働いて
一緒に悲しむのではなく、
被災者の皆さんが、いつか前を向いた時に
少しでも良い環境に成っている様に
一日を大切に生きようと思います。

今目の前にある出来る事を一所懸命やって
手の届く、近くの人を大切にして
それが大きな和になったらいいなと思います。

でわ。
  
