ちわっす。

納期は早められるわ、先生いきなり辞めるわ、数字追いかけなあかんわで
休みもへったくれもない増田です。
月曜日もレギュラーの先生が見つかってません、Die
そしてスクールが開く前に朝からナレーションの録音があります。Die

そんな中、明日と来週はAlwaysでバイトDeath♪わくわく
会社どうにかセナ、バイトも何も出来んくなるぞぇ。

で、Eitchの新しいメンバーでの初ライブが決まりマンモスウレピー

6/26(日)
伊丹Always

5702730_1129259539_99large.jpg
詳細は決まり次第お伝えします!!Yeah

とりあえず、やってみよーてな感じでラウドなのを封印して実験的ライヴです。
少しテイスト変わりましたが、進化出来るように頑張ります。
★KI・TE・NE❤

どんな状況でもヤッパリ辞められないのですな。
呪いだこれは、もはや。


SeeYa!!Bros安堵 Sis!!

And Die!!
1724793087_9.jpg

こんにちDie!!MASUDIEです。←MAKIDAI的な。

仕事の方は、Dead or will deadな感じで。←死ぬ
先月、一人辞め。
今月も社長と女性社員がもめて、今月次月で3人辞め。
残された俺の仕事量は殺人的アルヨー
先生もいきなり辞めたり・音声の仕事のやり取り等と、休日も会社の携帯は鳴り止みません★
Die♪
何より、責任者になってしまったので数字の重圧やらがDie♪
給料上がらDie♪音声の仕事の手当付かDie♪

ほんで思う所あって、久々にTomorrowに行って、マスターと色々話しました(朝まで)
そろそろ色々と行動に移します。

そんな事はどうでも良い。←

今日はEitchの練習でした。
クリスは前回に比べてめっちゃ良くなっていました。
やっぱり流石に上手いし、かっこいい。
ただ、フィーリングが合わない(笑)
曲のとらえ方が全然違う。
そんなかんなで今度オールで呑みに行って話そうって成りました。
若返れ体!!

その後は昼間からメンバーで呑みに行き(クリスはF∮ck youと言って仕事へ)
元うちの先生のセリオがやっているSOHO art Galleryへ。
絵を見てると自分も描きたくなりました。

はい。明日も朝からHellにDiveします。

蛙が今日はやけに元気に泳いでる。

写真は玉ねぎと俺。
うぃっす。増田です。

今日は久々にEitchの練習でした。
New太鼓にクリスを迎えての初練習。
これから全員の感覚を合わしていけるよう頑張ります。

前任太鼓人の治さんとは、バンドやってた時より会っています。
飯行ったり。飯行ったり。
久々に違う人とやって、治さんの有難さを感じれました。

そして、明日は会社です。
色々と責任が僕に振られましたので、大変です。
問題も発生中で、ここ踏ん張り所です。

てか、同じ会社で働いてるので、クリスとは明日も朝からです。
ツンデレで無視して差し上げようかしら。
5702730_1129259539_99large.jpg

キリストみたいな顔してる奴がクリスです。
手前のイケ麺が俺。
顔の大きさは比べないで下さい。

Seeya!!地獄で会おうぜ!!
210061_108142942606457_100002322549401_88671_4030869_o.jpg
こんばんわ、最近めっちゃ暑いですね。増田です。

いやはや、上司が妊娠しましてスライドですよSoon
いやぁめでたい。
出来れば早く辞めさして差し上げたい所。
明後日の会議の発表から早速僕ですよ。
会議資料やべぇ。
数字のプレッシャーぱねぇ。
仕事の量尋常じゃねぇ。


最近体調がアボーンなので、一週間禁酒します。
平成二十三年増田義久禁酒宣言!!(いっしゅーかん)

Eitchも早く音合わせたいし。
映画もスピードアップしないと。
身動きがとれなく成る前に、今出来る事を精一杯ぱぱぱい。

バイクの季節ですね。
てかもう毎日半袖だこの野郎。

クリスの彼女にスキヤキ作って貰ったんですが。
何より、外人も生卵食べるんですね。

Seeya!!地獄で会おうぜ!!
DSCN9863_20110423021209.jpg   DSCN9910.jpg   1716631333_196.jpg

こんちくわ、増田義久です。

GWまで仕事とバイトに明け暮れていたので
今はガッツリ休んでいます。

22日にちらっと出さしてもらったライヴは本当に良かったです。
三木楽器の人らが多かったのですが、
いっつもアノ人らウマ過ぎでしょ。
要チェックや!!

で、仕事の方は
僕は基本、英会話スクールのお兄さんなのですが
曲作ったり、ナレーション録ったり編集したり、HP制作、もあります。
動画の制作も最近増えまして、モリオさんです。
流石に動画関係は本買って勉強したりしてます。
これがまた自分の映画にも使えることばっかりで、(・∀・)イイネ!!ってなってます。
が、仕事がキツくなるのは頂けません。

あとAUの鬼の2年縛りが解けたので携帯変えました。
Android、、、結局あーうーです。
これがまた使い慣れたら楽しいし便利。
HTCのEVOっての使ってます。
ただ、普通のezwebのメールが無くなりました(^u^)
よってGmailが携帯のメールなのですが、
皆さんPCからの受信を拒否してらっしゃるので、はじかれマクリスティ
ナ・アギレラです。


ほんでもって
顔本とやらを始めました。
そうそう、Facebook
生徒さんに勧められ始めた所、これも楽しい。
L.Aの友達から連絡着たり(Jonnyジョニ雄など)
今の仕事関係の人とも絡めて良いです。
国籍関係なく皆使ってるのがいいんですね、コレ。
増田 義久
Yoshi Masuda
で見つけたら、友達になってくださいね。ほんま。

とりあえず、部屋を掃除しよう!!
GW酒飲み過ぎて、お腹痛い。

Ciao!!
  
