やぁ、今日はアゴタリアンの練習だったぞぇ。
明日伊丹街中バル ALWAYSで深夜三時頃から仲曽根さんが物まねするぞ。
俺は余興で歌います。
ちなみにスタッフで入ってません!!休みましたぞ。
なぜなら明日中に尼崎音楽祭にて配布されるCDの音源を皆で録音しなくちゃイケナインダ!!
頑張れEitch!!仕事なんて全員サボっちまえ!!←
録音とライヴです。何て楽しい日なんだ、もう一生こうしてry

今更ながら9月5日にやったライヴのアレを↓

まず1stのNturalTimeさん
DSCN6836.jpg
しっとりした歌モノからプログレッシブなインストまで、いい感じに演奏してくれました。

で、俺らShiVa改めEitchの復活後初Live
DSCN6840.jpg
モリモリ頑張った、全曲オリジナル。何か凄く楽しかった。
久々に何も気にせず歌えましたとさ。

来ました!!Jungrooveさん!!
DSCN6849.jpg
本と半端無いです。Jazz/Funk/Fusionバンドさんなんですが
演奏力が!!GAGAGA!!聴いてる方も熱くなる演奏でした。
次はロイヤルホースでやるそうな。すげぇ。

その後メンバーで飲みに行って、うだうだして帰宅。
撮ったビデオ見たら40分ステージで33分しかしてなかった。
テヘ☆ミ
それぞれのバンドのジャンルが違いすぎて逆に良かったです。

で。
自遊研究はとりあえず俺とぐっさんだけで
大阪パフォーマーライセンス審査っての受けました。
俺のちょっと前に録ってたオリジナルのDemoと資料を送ったら、
一次通過!!やっほい!!
二次審査は生演奏。頑張るホイ!!

やる事大杉漣でスーパーあばばばタイムですが、キラメク若さで乗り切ります。

一番言いたい事は。
けいおん!!はまだ終ってないからな!!


スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/100-6d37844d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
