s20100813a004.jpg
うぃ、昨日はEitchのデモ皆で録音して、深夜3時からはALWAYSでアゴタリアンのLiveというね。
今日何か肌荒れが酷いですよ、ええ。

アゴタリアンはいつもの通常運転でした。←

Eitchの音源ですが。
10/17(日)に出演する尼崎音楽祭で配布されるコンピレーションCDに入ります。
曲名は↓
『濡れてアイウォンチュー』
どんな曲かはご想像にお任せします。

次は23日の健司君の結婚式の二次会に集中です。
司会とかやったことないし、知らん人が多いので気張り過ぎず楽しめるように。

パフォーマーライセンスの二次に向けても練習しないと(;´Д`)
わくわくがとまらねぇな!!ロマンティックあげるYO~♪
やっぱあげないYO~♪
残念でした。

あともうチョイ色々会社受けよう。

生きるって中々奥が深いですなぁ。呑んだくれてぇ。

Maroon5新しいの出しましたね、いい感じ。

写真は最近の俺です。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/101-3b9ca0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
