DSCN4763.jpg   DSCN4771.jpg
23日大賀家の結婚式ですた!!
Eitchのメンバーがオレンジカンジやったわけであたふたしましたが、
凄い良い結婚式でしたな。

治さんが会場に入った時点でかなり焦りだしてたのが印象的でした。
↑会社の先輩方が沢山居たので。

式と披露宴の司会が知ってる顔やったのでびっくりしました。
こんなことってあるんですなぁ。いいもん見れた。

二次会の方も滞りなく何とか進行出来て良かったです。
前半アウェイ感が漂ってましたが、酒の力と内輪ノリに便乗出来て、何とかなりました。
↑多分。

演奏しに来てくれたVoice of mindの皆にも大分助けられました。
終わってみると、かなりバンド演奏のコーナーが好評だったらしいです。

ほい。
結局10月も
アートグループの展示会
パフォーマンス認定審査二次選考
ぐっさんとALWAYSライヴ
Eitch尼崎音楽祭

と音楽絡みだけでもエグイ事になってますが、楽しんでやれそうです。

写真は
正面に回れなかった奴
新婦お色直しで嫁さん居ない、二次会準備で治氏竹原氏居ない奴
↑ビデオ撮ってて全然写真が無いのだよ。

じゃぁ洗濯物干してバイトに行きますか。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/102-3e84e725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
