zipyaru-20100417-10-00010.jpg
いやぁ一時はどうなるかと思いましたが就職決まりましたわぁ。
英会話スクール運営してる会社で外国人社員も多いので日常的に英語を使えるので
英語力上げれるのと、留学経験を活かせるかと。
貿易会社志望してましたが、結局条件やら何やら凄く良かったので決めました。
何より社長が凄い熱い人で、多くを学べそうです。尊敬できます。
一次面接で気に入って貰えて、そのまま飲みに行きました。急展開Yeah!!
熱く語ってくれて、実はドラマーな事とかも教えてくれて、そのまま採用頂けるという。
こっちも全部本音を語って良かったです。
音楽やってたことがプラスに働いたのは初めてでしたなぁ。
『仕事も音楽も他に勉強する事も全部一人の人間がやるねんから、いちいち分けずに全部楽しんで頑張ってくれ。』
って言った貰えたのが何より良かった。
他に受けてた人ら早稲田・慶應・関大とかばっかりやったらしい。。。。
音大短期学科卒。CCM修了。←何これ。
いやぁ、人って何を見てるかわからんね。今の自分で頑張るしかないな。

ほんで今日一応行った貿易会社の面接も社長が自らしてくれて。
俺の履歴書見た瞬間から音楽の話しかせんというね。
ギタリストというね、未だにスタジオミュージシャンの友達とセッションしてるらしい。
ギターと今どきの音楽の話ばっかりして終った。←何これ。
面接やけどめっちゃおもしろかった。

バイトは普通だった。
就職決まったこと言うたら、『名前残しとくから来たい時に来ていいよ』って言われた。
いいのかほんとにこれで。
映画の製作費とか、音楽活動費とかに充てるお金は休日にバイトしようかな。
まぁゆっくり考えよう。

そんな感じで10/12入社です。サラリーマンになります。
かといって何も変わりません。休みが増えるくらいです。
金・日・祝と休みなんで皆( `・ω・´)ノヨロシク
会社は谷町9丁目の駅ビルなんで、近くで働いてる木崎みたいは人は飯でもたまに行こう。

10/3はザキマスクとパフォーマーライセンス審査だ!!ぐっさんの分まで頑張るぞ!!
夜はEitchのスタジオだ!!
そろそろアートグループの展示会の曲も締め切りがヤバいぞ!!
やってやるって!!
10/16のライヴはキャンセルしたぞ!!ほんとごめんなさい!!
10/17はやるぞ!!

明日は岡田君がチケットくれたので木下大サーカス見に行って来ます。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*←この顔文字ウザい。

スケジュールは落ち着かんが、気持ちはやっと落ち着きました。
はぁ。。。。酒飲みてぇぇえぇぇぇぇーーーーー!!!!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/103-0279e9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
