amaon.jpg
へいへい!!増田義久だよへい!!

仕事の方はスクールのスタッフてか、先生の括りに配属される感じです。
え?俺が先生?インターナショナルの子供らに英語力完全に負けてますけど何か?
マジ文法から勉強し直そうかと、外人先生のアシスタントとかスクールの雑務やらまずしっかり覚えよう。
下手したらL.Aに居た時より英語使ってるかも。←
明日はスクールのハロウィンパーティです。Yoshi先生はギターを弾きます(笑)
コスチュームコンテストのBGMも作ります←今から。
仕事は音楽関係ないのに就こうと思ってたのに、結局こんな感じです。
社会とは無常!!Yeah!!

で今日は休みだったのでストロボライトの片元監督とカメラマンの方と茶して来ました。
ばったりギタリストの荻野さんにも会いました。
とりあえず美術の小道具を作るお手伝いをすることになりまして、最近コラボしたCURCUSのメンバーに手伝ってもらう事にしました。
僕の作ってる映画の方のアドバイスってか質問にも色々答えてもらって超『タメニナッタネェー』でした。

あとL.Aのワードさんジャッキーさんから手紙と俺のDrivingRecordが届いたので。
やっとこさ外免切り替えに行ける、、、、てか明石遠い、、、、

写真は10/17尼崎音楽祭でのEitch。
治さんだけ写真ソロやったという(笑)

Be Rock Friends!!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/106-dea2f8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
