DSCF68420002.jpg  SH3702440001.jpg

今年も残り、、、、、、何時間ですか?

とり合えず忘年会は呑んだくれました。
音大のメンバーはやはりファンタスティックでした。
話しの内容は濃すぎたのか、無かった為か、全く覚えてません(・q。)
二件目で食べたハンバーグみたいなつくねが美味しかったです。
その後は武庫之荘へ小学校の時のメンバーの忘年会に行きました。
正直誰かわからん感じでしたが、話してる内に思い出して、記憶がフラッシュバック!!しました。
いやぁ、楽しい。

ほんで今は岐阜の飛騨高山に居る訳です。
俗世を離れて正月過ごします。←

で平成23年を振り返、、、、、、、、、らない!!
振り返らないのかよ!!

はい、色々とありましたなぁ。
ショーレース、オーディションいっぱい落ちたなぁ(笑)
会社辞めて貿易学校行って、英会話関連の会社に就職して何か先生になって←なにこれ
自遊研究レコーディングして、ライヴして。
ShiVa復活してEitchに改名して。
自分の映画なかなか進まんくて、ストロボライトのスタッフに入れて貰って。
CURCUSのグループ展とコラボして。
うーむ、思い出せん!!
色んな出会いに感謝して大切にして、
踏み台にして成り上がって、
暗黒面に落ちて、
帝国軍の幹部になって、
あぁーもう思いつかん。

そんな感じで正月休暇を利用して、
Eitchのアルバムの曲の作詞・編曲
生徒のモーリスとTOEIC勝負するから勉強
自分の映画の新しいエピソードの脚本
するという事で。

皆様良いお年を!!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/107-a87246f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
