上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
strobe.jpg

うぃっひー!!仕事きついぜ増田だぜ!!
俺の学歴じゃこんなもんかね?FuQ!!
ゲームサイトの音声の納期がやばいぜぃ。

そんなことはどうでも良いとして、先日、会社の先輩のライヴに行ってきた。
4年ぶりのライヴやったらしいんやけど、MUSEは満員で、ファンやった人らも来てた。
ジャンルはミクスチャーロックで、帰国子女(と言っても男)なことを活かしたくそカッコいいラップだった。
MCも最高に面白くていいライヴだった。
これだけの実力があっても今は違う道を生きてるのですな。
考えさせられるなぁ。

今日はストロボライトの撮影だった。
面白いシーンだったので、楽しかった。
毎回やけど、片元監督もスタッフの皆さんも何でも教えてくれる。
自分の映画のアドヴァイスもくれるし、すごいプラスになるのです。
監督は口で教えれることは映画の3割程度だから、何でも教える。って言うてはった。
あと、今日の現場で2011年初出会いがあった。
同じ歳で映画を作ってる成年。
色々話せて、情報交換して、お互いの映画を手伝い合う事にした。
出会いは宝ですな。
動いてたら出会うもんですな。

あと、同じ貿易ビジネス学校行ってた立花君から電話があった。
色々語ったり、愚痴らして貰った。
凄い良いタイミング。感謝。

正直いっぱいいっぱいで、そろそろやばいなぁと思ってたが
まだまだ行けそうだ。
バンクーバー出身の俳優Troyも映画手伝ってくれる事になったし。

何だか最近気持ちが晴れないが、そういう時もある。

やるしかない。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/109-31c406b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。