練習
インフルに負けるな!!どうも尼崎のデーモン小暮こと増田義久です。

もうあっという間に2月という感じで、2月ですね←2月
やっと正月気分が抜けた感じです。

仕事の方は担当生徒さんが増えたり
ゲームサイトの音声・音楽担当になって機材が導入されたり
僕のデスクはカオスな雰囲気を醸し出しております。
子供たちがMIDIコンを破壊しに来ます。うひっ
そういう時は英語でなく
『何すんねんゴラァ』と愛でてあげている毎日です。

映画の方はストロボライトの撮影はまだ続いております。
仕事のあと、深夜にちょこちょこ顔を出している感じです。
凄い面白い作品になりますので、要チェックや!!←ヒコイチ
自分の映画の方は、今月末か来月の頭には撮影を始めたい感じです。
Troyのシーンだけでもやらな、カナダについて行かなあかんくなる。

Eitchの方は、イベントとレコーディングに向けて練習中です。
中々強力な新曲が出来ました。

個人的には早くも2011年花粉症受賞しました。
鼻炎薬の副作用で絶えず眠いです。
ずっと寝ときたい。
なによりワンピースの最新刊おもしろすぎた。
ワクワクして嘔吐したわ。

そんな感じで僕は元気です。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/110-9e1cf2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
