IMG_1119.jpg

ういっす、俺です。

会社がくそ忙しいシーズンに入りまして
休日も転送の携帯が鳴りやみません。(・∀・)イイネ!!

それは置いといて。
EitchのHPを自力でリニューアルしました!!Yeah!!
携帯版はそのままだぜ!!

http://eitch.ojaru.jp/

よろしくネ☆

そんなEitchはミニアルバム制作中です。
完成したらライヴします。
今までの集大成的な最高の作品にします。
このメンバーで出来るのは後1年なのでやり切ります。

そんな中、自分の映画の方の撮影開始日も決定しました。
3/25にTroyにお願いしているシーンから撮り始めます。
まだ手伝ってくれるメンバーに台本も渡せてないので、
急ぎで準備に入ります。衣装もね。

関係無いこと色々しているようで
全部連動しているので、
まだまだですが、目標達成の為に仕事も制作も割り切らず


ガンバルンバぷぅー!!♪
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/111-b0125b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
