IMG_1158.jpg IMG_1161.jpg IMG_1174.jpg

やぁ、増田だよ。

実は僕、、、B型でした、、、、、まさかの。。。。

何かの間違いだろと思いましたが、、、、、



B型インフルエンザでしたとさ!!

しんどい!!
月曜会社行って、死にそう過ぎたから病院行ったら
You Fluだよ。ってさ。
そりゃ熱下がらんわ。

で今に至る。仕事溜まる。

先週から
映画の撮影・会社・Eitchのレコ
とクッソハードで、正直限界突破していました。
Fluになるのは、自己管理力と気合がまだ足りないのだなぁと
大人になれないYo!!

で、映画の方は何とか初日をコナセマシタ!!
ご協力ありがとう御座いましたm(__)m
トロイは今日日本を出ました。
流石の演技をしてくれました。

で、Eitchのレコーディングは
テンヤワンヤでした(笑)
おかげでProtoolとアナログミキサーを少し使えるように成りました。
まだまだEitchは問題山積み!!

会社は何とかうちの部署は
今月の売上目標達成したみたいです。
最終3日間俺消えて、締め切りあぼーんですが。。。。えへへへへえ

やっと御布団から出れるようになったので
今から家で出来る仕事を進めます。。。。
土曜日復帰だしな、体力やべぇ。

空元気で突っ走ってきましたが
寝てるだけの生活で物思いにふけってしまい
気持ちがダークネスフィンガーです←東方不敗

お花見したいですね、皆さん。

写真
俺が召される前夜。

センチメンタルジャーニー
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/114-7ddab544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
