DSCN9863_20110423021209.jpg   DSCN9910.jpg   1716631333_196.jpg

こんちくわ、増田義久です。

GWまで仕事とバイトに明け暮れていたので
今はガッツリ休んでいます。

22日にちらっと出さしてもらったライヴは本当に良かったです。
三木楽器の人らが多かったのですが、
いっつもアノ人らウマ過ぎでしょ。
要チェックや!!

で、仕事の方は
僕は基本、英会話スクールのお兄さんなのですが
曲作ったり、ナレーション録ったり編集したり、HP制作、もあります。
動画の制作も最近増えまして、モリオさんです。
流石に動画関係は本買って勉強したりしてます。
これがまた自分の映画にも使えることばっかりで、(・∀・)イイネ!!ってなってます。
が、仕事がキツくなるのは頂けません。

あとAUの鬼の2年縛りが解けたので携帯変えました。
Android、、、結局あーうーです。
これがまた使い慣れたら楽しいし便利。
HTCのEVOっての使ってます。
ただ、普通のezwebのメールが無くなりました(^u^)
よってGmailが携帯のメールなのですが、
皆さんPCからの受信を拒否してらっしゃるので、はじかれマクリスティ
ナ・アギレラです。


ほんでもって
顔本とやらを始めました。
そうそう、Facebook
生徒さんに勧められ始めた所、これも楽しい。
L.Aの友達から連絡着たり(Jonnyジョニ雄など)
今の仕事関係の人とも絡めて良いです。
国籍関係なく皆使ってるのがいいんですね、コレ。
増田 義久
Yoshi Masuda
で見つけたら、友達になってくださいね。ほんま。

とりあえず、部屋を掃除しよう!!
GW酒飲み過ぎて、お腹痛い。

Ciao!!
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/115-bbdf7c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
