210061_108142942606457_100002322549401_88671_4030869_o.jpg
こんばんわ、最近めっちゃ暑いですね。増田です。

いやはや、上司が妊娠しましてスライドですよSoon
いやぁめでたい。
出来れば早く辞めさして差し上げたい所。
明後日の会議の発表から早速僕ですよ。
会議資料やべぇ。
数字のプレッシャーぱねぇ。
仕事の量尋常じゃねぇ。


最近体調がアボーンなので、一週間禁酒します。
平成二十三年増田義久禁酒宣言!!(いっしゅーかん)

Eitchも早く音合わせたいし。
映画もスピードアップしないと。
身動きがとれなく成る前に、今出来る事を精一杯ぱぱぱい。

バイクの季節ですね。
てかもう毎日半袖だこの野郎。

クリスの彼女にスキヤキ作って貰ったんですが。
何より、外人も生卵食べるんですね。

Seeya!!地獄で会おうぜ!!
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/116-c89f6410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
