うぃっす。増田です。

今日は久々にEitchの練習でした。
New太鼓にクリスを迎えての初練習。
これから全員の感覚を合わしていけるよう頑張ります。

前任太鼓人の治さんとは、バンドやってた時より会っています。
飯行ったり。飯行ったり。
久々に違う人とやって、治さんの有難さを感じれました。

そして、明日は会社です。
色々と責任が僕に振られましたので、大変です。
問題も発生中で、ここ踏ん張り所です。

てか、同じ会社で働いてるので、クリスとは明日も朝からです。
ツンデレで無視して差し上げようかしら。
5702730_1129259539_99large.jpg

キリストみたいな顔してる奴がクリスです。
手前のイケ麺が俺。
顔の大きさは比べないで下さい。

Seeya!!地獄で会おうぜ!!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/117-fed43a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
