5472.jpg
砂漠の真ん中でーーーーーーーー!!!

ちわっす、増田っす。

今日授業終わってからジョニーとイベリアと飯食いにいったんすけど
学校の結構近くに多分新しくタイ料理屋さん出来てましてね。

NineNineっていう。
こじゃれた店で、盛り付けとかもタイ料理にしては良い感じにしてて
味はですね。
普通なんですよね。うん。
小汚いタイ料理屋の方が美味しいのですよなぜか。
まぁ10$でお釣り来るから良いのですが。
写真撮ってないというね。

最近よくYoshiも後一ヶ月で帰るのかぁという話をするのですが
実感が沸きませんなぁ、、、、
日本帰るねんもんなぁ。
もう当分L.A来ないやろうし、いろいろ考えたい所ですが。

で、今日はアンサンブルの録音の日でした。
アンサンブルでは俺はキーボードなんすけど。
録音した曲は俺がソロ取ってない曲やからまぁ、うん。って感じでした。
あと、シャウトのパート(笑)
なぜか俺がシャウトして曲が始まる、
悪ふざけか!!
久々にデス声で逝ってみたぞ☆

明日はライヴだ!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
新しい曲が難しいぞ!!
緊張感が無いぞ!!
ワクワクさん。

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/12-94eadd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
