1744769298_130.jpg  1744769298_65.jpg  1744769298_147.jpg

波動!!
こんにちは、H×Hが連載再開するのが嬉しくて仕方ない増田です。

先週のライブは、ウイウイウイウイしかったなぁと
もっと練習してバチッと決めれるように成りますほげぇ。
かっこいい曲作るやん、と褒められました。いえぇーい。
曲は結構褒められるけど、演奏褒められたことないぜ、いえぇーい。

打ち上げの後、クリスはイングランドまでの電車がないので
おれさま家に泊まることに。
夜中そのまま銭湯に行って
電気風呂ではしゃいで
人種差別し合って
コンビニで酒買って、駐車場で飲み直して
人生について語りました。
やっぱ考え方違うよなー、でもがんばろーぜー
ってな感じで。寝て。
朝一緒に出勤しました。
ゲイ!!←

これからストリートをやってみよー運動です。
ロックを残しつつジャンルの幅を広げリング
ほんとはスラッシュをしたい。Yeah!!

Eitchでのメールのやり取りとか
リハとか
英語と日本語どっちもで、
結構疲れてきた。
ルー語でいこうかな。

ほんで、北京語の勉強始めました。
仕事で使うし。
早くも挫折気味ですが、、、
英語ももっとちゃんとせななぁ、先生と呼ばれたら
お腹痛くなるもんなぁ←

とりあえず、皆さん。。。。

ビールの美味しい季節になりましたね!!

Seeya!!
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/122-0285f176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
