1751193179_116.jpg  1751193179_229.jpg

ハレルーヤ、増田です。

先週は会社の後
同じ会社のTheいい奴ことNuarn From NZ
の誕生会に行って来ました。
心斎橋のBarを貸し切ってのパーティ。
意味わからん感じに飲んで、
オブジェが置かれている池に落とされ
美茶尾車になり、帰宅しましたよ。ええ。

そこに浮いてる人がいました。
明らかに可愛いんですね。顔が。
母音でね。
後で聞いたら関西のTVとか出てはる
タレントさんでした。
やっぱ浮くんですね。ええ。
ボイン!!

あと、貿易の学校で出来たちょい上の友達
立花君が結婚したので、新居に遊びに行きました。
いい感じの夫婦で、安心しました←
何より嫁さんが可愛かった。←

昨日はEitchの練習の後に庄内へ
久々過ぎて、大音時代がフラッシュバック!!
君のフレーバー♪アイリメンバー♪
ってなりました。
ロンで西口先生とぐっさんとヤン・メイヤーと飲みました。
500円しか払ってない(笑)ごめん。
やっぱり音楽の話が盛りだくさんで
トウシロのクーボーには
フレッシュでした。
定期的に飲みたいですね。ええ。

最近、治さん(元Eitch Dr)とメンラーターベー←
しながら話していたのですが。
学生時代の記憶はしっかり残ってるのですが
何か自分の記憶じゃないよな感じがします。
今の自分に繋がってない感、山の如し。
その頃の性癖、、じゃなくて、性格とか
どんなこと考えてたとか
まったく思い出せませんなぁ。
ただキラキラした思い出ですな。
丸くなったのかねぇ俺。

前に電車でばったり小学生の生徒に会って
テンテー(先生)と呼ばれて土器!!っとしました。←縄文
なんしか疲れでアカン顔してたんで、
いつものスマイル(目が死んでいる)で
お話しましたよ。
もうスクールのユニフォームで電車乗るん辞めよ。
だいたいアカン顔してるし。

いやぁ、長いな日記。
全部読んでくれた貴方には
もれなく、俺の膵臓をプレゼント!!
↑読めないよね。
”すいぞう”だよ。

Everyone--OK??
1.2  SU・I・ZO・U!!
O--------K!!Good job!!
High five!!GoGOOOd,

そんな感じで
Im ganna give a Fu*k!!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/123-718e0dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
