1754473586_10.jpg
わっしょい!!
夏ですね、増田です。

さっき百菌でガチャポンしたら
めっちゃうっとうしい顔のルパン3世が出てきました。
コツいたろか!!

Limp Bizkitの新譜
Gold Cobraを聴いてます。←題名ダサいか
やっぱカッコいいすなぁ。
Eitchの新曲にラップパートあるけど
もっと英語頑張らないとなぁ、と痛感しやすよ。
でもキブミーチョコレートには成りたくないから
一本筋の通った曲にせねば。

来週の練習は、恐怖のライン一発録り!!
新曲はやらず、今までの出来具合をチェックします。
Eitchは今まで俺の独裁でしたが、
クリストリスが入ってから、変わり始めました。
俺様とトリスの意見がぶつかりまくり、ケミストリーです。
腹は立ちますが、音は良くなって来ています。

明日、僕の部下になる人が入社します。
社長に「どんな人がいい??」と聞かれ。
俺「仕事バリバリ出来る、オバハン入れて下さい」
って言うたのに、
22歳の女の子が入ってきます。
俺の部署若すぎやろっ。

まぁいいか。頼れる兄貴演じよ。
てか、俺がもし部下やったら
俺が上司って嫌やなぁ。。。。(笑)
何より仕事中にチョケれんくなるのが辛い。

ジーク、ジオン!!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/124-30368fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
