5702730_1387358583_200large.jpg

おはっす。

増田です。



先生方のコンサルタント会社と11月からの契約が決まりまして、

その準備やら、Web制作会社に渡すデータやら触ってたら、

朝だよ!!

おはよう!!

シャワー浴びて、朝一で出す送付物の準備して、

部屋の片付けして、10時からEitchの元ドラムの治氏と機材やら買いに行きます。

タイムマネージメントがクソですな。どうにかせな。



それは置いといて、

10/30に大音の学際でやってきましたー。

雨っていうね。

Eitchのライブ今のところ9割雨よ。

誰や雨男は!!

お前か!!おい、そこのお前か!!

しかもストラップ忘れて、急遽次の出番のソラモユートの

雄一様に借りたっていうね。そんで時間押すっていうね。

迷惑極まりない。ごめんね雄ちゃん、今度スパンキングしていいから。

今回はBassの竹原くんがお休みだったので、サポートでMarkが弾きました。

いやぁ、ガラが悪い(笑)

ほんまは凄い丁寧でいい人なんやけどね。見た目がね。マフィアよね。

EitchはEnglandの刑務所で結成したって紹介を貰ったので、大丈夫。



で、前回10/14の一曲目、Please!!Please!!アップしました。↓



歌い出しから歌詞間違えてるからね。

英語やししゃあない。

この日は楽しかったですよほんと。

打ち上げで二件。

その後スパのプールで泳いで、

朝から仕事。ってね。

外人の体力にゃあ着いて行けんバイ。



相変わらずバタバタしてるけど、EitchはCD作ります。

パソコンでもコンポでもラジカセでも聴ける様になるらしいんで、

出来たら買って下さい。

5万ウォンで発売予定。
スポンサーサイト
  
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││01/23 18:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/126-d3d357f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
