こんばんわ。
もう今日はここ数年で一番最低な日でした。

一言で言うと、ライヴ寝坊で大遅刻。
(∀`*ゞ)エヘヘ。じゃねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
起きたら8時な訳ですよ。
あぁ、授業2時からやし余裕やなぁ。
ん?何で外暗いんやろ??
何かあったんかな、日の出に。
ルームメイトに聞いてみる。
『何言ってるのYoshi?もう夜よ』

・・・・・・・
何ぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
24時間も寝るのか俺!!
時計を確認、、、、8pm
人生オワタ\(^o^)/

ライヴ7時半入り、8時開始。。。
俺一番手、、、、、、、、、
手が震えだす、、、、、、
主催のRoniさんに電話して
すぐ向かいます!!

到着。
Roniさんにマジホンマに謝る。
Roniさん『そんなに謝らないで、遅刻なんて良くある事じゃないの』
って笑われた。
俺『・・・・・・』
アメリカ万歳(笑)
何事も無かったように順番入れ替えてもらって、歌いました。
新曲はやりませんでした、皆まで言うまい。
違う曲やった。
ライヴ中
『カンパイオネガイシマーース』て
言うて来る白人のおさーんが居てうざかったのですが。

ライヴ終わった後に
そのおさーんが
『ゲンキ??』
『カンパイオネガイシマス!!』
俺『あぁ、はい。かんぱーい』
おさん『No.No』
『カンパイウタッテクダサイ』
俺『??』
おさん『シッテルデショ??ナガブチ』
・・・・。

Σ(゚Д゚;エーッ!
おさん『ナガブチダイスキ、カンパイオネガイシマス!!』

・・・・
それから白人のおさーんは俺に片言の日本語で長渕について語るのでした。
しまいに。
おさん『ワタシハ、ジブンヲニホンジンダト、オモッテル!!』
『モモカラウマレマシタ!!』
俺『それ、桃太郎ですよね(駄目だこいつ、早く何とかしないと・・・)』

その後何人かに声かけて貰いまして、ほんと今日は歌えてよかったと。
本当にありがとう御座いますと。

何より、当日なんの連絡もしなかったクソな俺やのに
来てくれた。
マミ様、マイト様。
本当にありがとう御座いましたm(_ _)m

ホンマに最高に焦って凹んで、穴があったら入りたい日でした。



動画は、今日出てた人らで、Soul singing Duo
気さくな良い人たちで。Brysonさんは男前。
Jillさんは。
ほんまに!!ほんまに!!めっちゃ!!かわいい!!(笑)
ハグ出来て良かった。
スポンサーサイト
  
コメント

日記などだけではなく作った歌詞など載せてほしいです。
ひまわり│URL│03/06 00:40│編集

コメントありがとうございますm(_ _)m
近いうちに載せてみようと思います。
Yoshi│URL│03/08 15:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/13-92a439a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
