DSCN4496(2).jpg
ふぞろいな二人に今ーーーー
あぁいい曲じゃわぁ、じゃわじゃわぁ( ^ω^ )

ガンダム30周年ですね!!
東京の品川に等身大のガンダムが起つらしいですね。
Newtypeとしては行かねば!!

で!!
またLiveですわよ!!L.A Final!!Don't miss it!!ドン小西!!
ドン・コニシキ!!
曙!!
ボノ!!
ぽにょ!!

はい。
ROOM 5 Lounge

Apr 1st at 7:45pm
143 N. La Brea
Los Angeles, CA 90036
323-938-2504
www.room5lounge.com

カヴァーチャージ6$+1Drink(5~10$)

前大遅刻したのに呼んでくれたRoniさんに感謝!!
帰国直前にライヴが出来るぜぃ!!
オンタイムなんでよろしくですm(_ _)m

で、3月28日にもライヴあるみたいです。
学校の卒業ライヴ?的な。
Jazzいんすてぃちゅーと?とかいうクラブ?でやるしいっす。
せっかくやしバンドとも一緒にやりたいと。
デス声も披露したいので、
メタルやろうかと思ってます(∀`*ゞ)

ランカ・リーみたく
キラッ☆
ってやろうかな、やりたいな。やれないな。
ランカたん(*´Д`)ハァハァ

写真は前食いに行ったラーメン。美味い!!

でわ!!

  
コメント

頑張ってくださいね
誰の歌ですか?
ひまわり│URL│03/16 19:24│編集

はじめMetalicaのMaster Of Puppetsやろうと思ってたんすけど、
結局時間ないのでNirvanaのSmells like teen spritsをアレンジしてやろうと思ってます(;^ω^)
Yoshi│URL│03/16 21:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/16-b2934ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
