4月の8日の4:30pmに関西国際空港に着きますーーー。
EVA AirWaysの167便です。

遂に帰国か俺!!
まだ録音中の曲もテストもライヴもあるけど、そろそろ準備しないと(;・∀・)
そしてお金が無い。
残高200$を切りまして、食うもの無いので米ばっかり食べてます。
学校の先輩が食い物くれます、ほんと感謝!!


で、結構前の曲ですがオリジナルの
『隣の幸せ』を録音して動画にしましたよ。
自分の動きってこんなにキモいのね(笑)
てか編集した状態やったら音ズレないのに、Upしたらずれるのなんで!!??
再UPその内しよう、うーん、ニコニコ侮りがたし!!

でわでわ!!

日本の皆様に会える人楽しみにしており増田。
 
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/17-ec32aac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
