DSCN4538(2).jpg
えっとですね。
WBC決勝、日韓戦。
見に行ってましたのよ実わ(∀`*ゞ)

L.Aやし近いし、学校終わった後に行ってきました!!
いやぁ、初めてですわこんな大きいところで野球見るの。

やっぱL.Aは韓国人が凄く多いので会場は韓国の空気でした(;・∀・)
席も分けられてないので日韓入り乱れての応援、面白い。
凄い面白い試合で、手に汗握る展開で延長で
イチローで、もう涙出そうなイチロー!!
叫びすぎてのどガラガラですわ。

日本連覇!!めでたい!!
会場で生で見れて良かった(ΦωΦ)

LSIのスタッフのラファって言うフランス人(?)にばったり会いました
デコに日本て書いてた。
DSCN4556(2).jpg


感動をありがとう!!
がしかし、ドジャーススタジアムは寒かった。


でわ!!
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││03/28 22:48│編集

おお!!おめでとうございます!!
また近いうちにご報告もあるんで伺わせて頂きます( ^ω^ )
Yoshi│URL│03/30 12:14│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/18-b7d9f241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
