うおーーーーーー!!

Youtubeの方にUPしてみたら音ズレしなかったYo。
先にエンコードしたからかもしれないけど。

あと1週間だ!!

チャーチでお別れ会してくれたり
ジョニー達の家でパーティーしてくれたりで
バタバタと幸せに準備が出来ない日々を送ってます。
ほんとにL.Aに来て出会いに感謝!!
日本人の人も、アメリカ人も、他の外国人も。
いい出会いが沢山あったですはい。

DSCN4568(2).jpg  DSCN4572(2).jpg

で28日は学校のライヴだったのですが
色々ともう笑っとけって感じで楽しかったです( ^ω^ )
鍵盤も自分のペースで練習しようと思います、面白いしJust for funで。
写真はその時のです。

やらないとあかんこといっぱいで、頭がまわりません、どうしよ。。。
帰国出来るのか俺。。。。

とりあえず4/1のライヴがL.Aでは最後だ!!
次来た時はもっとでかい所でやってやるぜぃ(笑)
ベストを尽くそう!!
なにより最後にジュリア・ジョーダンと競演出来るのが嬉しいぜ。

てか帰国8日の夕方で。
9日Alwaysの花見
10日林先生のMIDIの花見、その後多分、元ShiVaメンバーの飲み会。
11日大音の飲み会。

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


大丈夫かな、、、、、、
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/19-4e4c69f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
