
ひゃっはー、今L.A最後のライヴが終わって帰って来ました!!

楽しかった^ω^ )⊃
最近喉がおかしくて、今日も朝からクソでしたが
もう、今日最高ー、俺めっちゃ調子ええわぁ、と心でつぶやきシロウ
で完璧ではないけどいい演奏できたのでは無いでしょうか。
調子悪い時の上げ方のコツを少し掴んだ気がしました(∀`*ゞ)エヘヘ
触って分かる感じに喉の辺が膨らんで腫れてるんですけど実は。
一度喉潰してからおかしい(;^ω^)
帰って落ち着いたら病院行こう。
相変わらず他の出演者上手いほんま、安定感が違う
英語やから上手く聴こえるとかもう無いねんけど
ガチで上手い。生で聴いてたら余計にいいのだ。
いっぱい練習してるねんなぁって思う。

終わった後他の出演者に
Yoshiの曲はいい
あの曲のサビが頭の中でずっと鳴ってるわ
何人かに最後の曲誰のカバー?いいやんって言われたんですけど
その曲はPlease!!Please!!っていう英語の僕のオリジナルです。
こういうのが外人的なのか、嬉しいな、何か掴めてるんかな??
で!!
でも今日は良かった( ^ω^ )

俺のお気に入りのSoul singing Duoの二人に
Yoshiのパフォーマンスは印象に残るって言われた!!
やった!!
多分日本語の曲やったり
MC何言ってるかわからんとかでパンチ効いてるからかと思うけど(笑)
で写真一緒に撮った、いい記念だ。
きっとまた何処かで会うでしょう、御互い音楽してたら。
DSCN4588(2).jpg
珍しくまともな格好してるからシェメイトのジャッキーさんに
シャープで男前ねって言われてPizza貰った(笑)
うへへ、食い物がリアルに今一番嬉しいぜ!!

来てくれた皆様ほんとにありがとうございます!!
心強かったです!!超感謝!!

最後5日間!!バタバタ充実するぞ!!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/20-4efdce5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
