上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンテコマイの増田です、こんにちわ。

L.A日誌締めくくってなかったので、最後の書きます。

帰国する二週間位前から
チャーチのメンバーとか、学校の皆がお別れ会とかパーティしてくれて
ほんま毎日飲んで、テスト受けて、録音して、ライヴして。
って感じで激しく幸せでした。
そのおかげで、飛行機遅刻しそうになるほど荷造りが送れました(*^.^*)エヘッ

L.Aでの一年間は今までの人生で一番濃かったでしょう。
天下一品よりこってりラーメンでしたよ。

始めの語学学校で色々なヴィジョンを持った日本人
もちろん外人さんらに出会って、徐々にL.Aになれて
寮生活は蟻に困らされながらやったけど、楽しくて。
寮の前の道路で誰か銃殺されて。
治験して、免許取って車買って。

チャーチのクワイヤーのメンバーに入って歌うことに。
自分の気付かなかった色んな壁を壊すきっかけになった。
黒人文化、黒人音楽に触れて今影響されてると思います。
学校行きながらやったし結構大変やったけど、
掛け替えの無いでっかい思い出になって、多くの事を学びました。
あそこで歌えてホントに幸せでした。

Pasadenaに引越し。
音楽の学校が始まるまでの間アダルトスクールっていう
無料の英語勉強する所に通って
色々と考えるきっかけになる出会いもありーの
暑いから家に付いてたプールで良く泳いだ、泳げないけど。
始めて外人さんと一緒にハウスシェア。
ほんまにルームメイトには世話になった(今も)

CCM開始。
面白い日本人、外国人ミュージシャンに出会って。
大音時代にほんと努力が足りなかったと軽く凹んで。
歌はもちろん、ギター、ピアノ、Mix、ミュージックビジネスとか色々学んで
講師の経歴の凄さに驚いたりして。
ライヴする場所紹介して貰って、弾き語りでライヴをしだして
L.Aのミュージシャンと知り合えて、いい刺激になって。
ジョニーの家で夜遅くまでセッションしたりして、クソ眠かったりして
ドラムの爆音で三半規管が瀕死になったりで。

あと倒れて3日間入院して。
喉壊したりもして。
事故ったりもして。

うーむ、書ききれないな。
書いてたらまた帰りたくなるから辞めよう(笑)

でも最後に。
始めて海外に出て、初めて外国人の友達が出来て。(関東も含む)東京は外国です。
はちゃめちゃやったけど、最高の1年でした。
それも全部出会いのおかげやと思います。
始めはぶっちゃけ無理してたけど、外に出て行く姿勢を続けて良かった。
いい出会いがあって良かった。
感謝。

写真は
良く世話になったジョニー
CCMの日本人の皆
やたら噛むシャアハウスの猫、オブロン。




これからがほんとの勝負です。
頑張ります。
DSCN4630(2).jpgDSCN4611(2).jpgDSCN4680(2).jpg
スポンサーサイト
  
コメント

まっしゅーに出会えて良かった

ホントに良かった。

お互い夢叶えましょう。
自分を信じて真っ直ぐ素直にね。

ばいばい♪
じゃなくて

またね。
baby│URL│04/17 20:18│編集

俺も出会えてほんまに良かった。
いっぱい感謝してる。
ありがとう。

頑張ろうなお互い。

またな!!
Yoshi│URL│04/27 20:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/21-79604d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。