090501_1215~01
ジャパン!!久しぶりのジャパン!!
関東にあるのかなジャパン!!

今日暇じゃわ。
節約の為に出かけるのも何やし、家で1人でのそのそ。
誰か俺と戦って。

はい。
で、金色週間は
5/4
仮面ライダーディナイト
5/5
レスキューフォース
5/6
ドラえもん

のショーのバイトです。
何役かまだ聞いてません、敵かな。

子供達に元気貰おう!!もう元気しかないけど。

あと、明日5/2は
昼間はVoice of mindっていう友達のグループの手伝いに行きます。
PAの見張りです。
神戸の阪急百貨店であるそうです。
15時~と17時~だそうです。
ワクワクです。
間違ってたらごめんなさい。

夕方からはAlwaysです。
確か森さんのライヴです。
確か18:30~です。
間違ってたらごめんなさい。

写真はジャパンのおっさんと俺。

マッチョになりたいぞ☆
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││05/01 23:44│編集

5月後半か6月にはお邪魔したいっす!!
携帯壊れてアドレス全消えしたんでまたアドレス入手して送ります!!
Yoshi│URL│05/03 02:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/23-2cfdc354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
