はい!!
今日はVoice of mind略してVOMのお手伝いでPAの見張りしてきましたー
始めてVOMのステージ見たのですが、凄く良かったですヽ(´▽`)/
楽しいそうやし、いい音ですね。
一応PAやったので聴き入れなかったので又お客さんとして行きたいと思いました。
にしても神戸は綺麗な街ですねぇ、住みたい。

あ、久々に木崎1海にも会えました。

あんまり喋れなかったけど(・_。)
エリヤも居ました、社会人の金色週間を満喫してる感がいいなと思いました。

その後ダッシュでAlwaysへ!!
今日は森さんのJazzバンドのYAMAMORIのライヴでした
ピアノ・パーカッション・ウッドベース(+二胡・サックス・・・etc)
と面白い編成でいい勉強になりました、というかやってみたい楽器が増えました(笑)
もっと色々楽器やりたいなぁ(゚~゚)

とまぁ、今日はいい刺激をいっぱい貰った日でした。
毎日こんなんにしよう!!

写真は
僕はPA卓からこんな風に皆が楽しそうに演奏してるの見てました。
SH370004_convert_20090503021106.jpg

AlwaysのYAMAMORIのライヴ風景。
SH370006_convert_20090503021150.jpg

グワシ!!

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/24-ed27b6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
