SH370008_convert_20090509004403.jpg
昨日は家で鍋しましたよ。
おもろかった。
岡田家の方がすごい量の鍋の具をくれましたヽ(´▽`)/
それを運んでくれた岡田様もありがとう!!
久々にお腹いっぱいになりましたよ、ええ。

で!!今日。
冷蔵庫とTV頂きました!!
冷蔵庫は樋口様
TVはAlways店長岡田様から頂きました。
いやぁ、家らしくなって来た(笑)
ほんと感謝!!
またもや元ShiVaメンバーの治さん車出してもらいーの
運ぶの手伝ってもらいーので世話になりっぱなしでした(^。^;)


いやぁ、人生サヴァイヴですなぁ


ぎょいーーん
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/28-c4ba7a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
