DSCN4698_convert_20090511223952.jpg
どうも増田です。

昨日はAlwaysだったのですが、楽しいライヴが見れましたよ。
ゲストのカンダウイさん下でかなりおもしろい歌手でしたが、
なにより関西カモフラージュドパーティていう即興演劇の人らなんですが
とにかく凄い!!
演劇とかあんまりわからんけど笑ったし、凄いと思った。
そんで、1人どこかで見たことあるなぁ、、、って思ったてたら、、、
MBSのアナウンサーの上田さんでした(笑)
演劇とかやってたんやぁ、結構自由に活動していいんだなアナさん(゚~゚)すばらしい
TVで見るより若かったです。
ちちんぷいぷいとか出てはりましたねぇ。
いやぁ、また見たいなぁ(笑)
継ぎもシフトに入れる事を願っております。

で、映画のGOEMON見に行きたい!!
皆一緒に行きません??どない??


写真は引っ越したての頃の。
今はもうちょいましです。


でわでわ。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/29-991217d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
