DSCN4450(2).jpg DSCN4449(2).jpg 
ハイどうも、ラムちゃんとか電影少女のアイちゃんとかがツボの増田です。

いや、すごいっすよビタミンB。
最近肌荒れが気になる年頃やったのでBを買ってきましてね、
3日ほど経つんですが、大分治って来ましたよ!!ええ!!
ホンマろくな食生活送ってないのに。
Bやるな。

なんしかアメリカ来て思うのが
へんな車おおいっす。
うちのシェアメイトも自分で改造したトラック乗ってるし
で、面白いから車にデジカメ置きっぱなしでいるのですが
撮れました'`,、('∀`) '`,、
良く見てください、下らん事してる人いるんもんですな
大好きよこういうの(笑)
手の奴とか結構リアルでビックリしましたもん。

帰国が大分迫ってきましたYo!!
そろそろチケット取らないと。
4月の二週目位には日本に居たいなぁと、
皆に会うのが楽しみだぜぃ!!

え?
別に楽しみじゃないって??

またまたぁ、ツンデレやねんから(;゚∀゚)=3


こっちは朝から雨ですわ今日。
まぁどうせ引きこもりやからいいか。
祝日Yeah!!

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/3-1e25e89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
