9983959_699114516.jpg
このばっかちんぐぅあーーーーーーー!!
久々に鉄也ですよ、南無三

いやぁ、もう無理ですね。ええ、気持ちは14歳ですがね。


昨日はKazことウエポンとダイヤモンド街で映画見てきましたよ。
毎月14日TOHOシネマズ1000円ね、ここテストに出るよーーー。
GOEMON見ましたよ。
凄い良かったですよ、とりあえず見てください。
よく出来てる映画だ。脚本やるなぁ。。。。

思わぬ収穫がありましてね、
小学校からのべジータとやじろべぇ的関係の聖也にばったり会いましたのよ!!
聖闘士ちゃいますよ、ペガサス流星拳は使えませんよ彼は。
アメリカで携帯ぶっ壊れたので地元の友達のアドレスも何もわからなくなってたので
これはラッキーでした、むしろ運命でした。
そして僕たちは意気投合し
B系ユニットを組み
この夏
Sonyからメジャーデビューします。

うそです。

そんな感じでした。

今日は夕方から大音の雄一さま、コリンさまがいらっしゃいます、ませ。
気が向いたらフラッと♭誰でも遊びにおいでやす。

写真は植田氏の日記から


どぇ。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/30-c38d83f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
