090603_1513~01
こんちくわ!!

まず始めにご報告。
就職決まりました、月曜日から即効研修です。

帰国してからへらへらしたり余裕ぶっこいてましたが、実際必死でした。
作曲系の会社を探して何社も受け、音源作って、履歴書書いて、待って。
不採用の通知が来て、、、、、、、、(笑)。えなかった

そんで、音楽の制作会社にアシスタントプロデューサーとして
採用頂きました。
主にCMなどを制作、プロデュースするらしいです。
三ヶ月の研修で無能わかったらすぐ首を切られますが、絶対くらいつきます。
ここには書けませんが、メジャーなアーティストと仕事も出来るので
いい刺激をいっぱい貰って、向上心持って、
始めの気持ちを忘れずに必ずいいクリエーターになります。
不本意な事もあるでしょうが負けないように。
やし、甘えてたら皆渇入れてねハート達(複数ハート)


何一つ諦めずに熱く生きよう!!
まだまだ甘ちゃんな21のガキですが
厳しい世界で磨かれようと、
楽しもうと思います。

やっと、落ち着いたぁーーーーーーーー、
鍋しようぜ!!(笑)
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/35-bfd691d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
