090701_0256~01
こんにちわ、おにぎりにぎにぎ増田義久です。

先日7/18のMIDIグループのライヴのリハが林先生のアトリエソラでありましたさ
夜勤明けで行ったのですが、
全く寝て無くても結構いけるな!!
まだまだ俺も若いな!!
って思っていたのですが、
楽譜は完成してないわ、歌詞飛ぶわで、グダりました(∀`*ゞ)エヘヘ
次の日クソみたいにしんどかったし、回復も遅くなってきている。。。

ダルいぞ体!!ダルいぞ体!!
そんなに若くないーー!!♪

覚えなあかん曲も増えたし、キラメク若さで乗り切るぞ☆

週に一回は大きな音で練習しないとなぁ。

写真
最近初めて美味しいと思えた珈琲系飲料。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/39-1e25a24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
