DSCN4711_convert_20090706214108.jpg
ダダスダスダダス、、、、、、
こんにちはワイアレスLAN内蔵型の増田です。

遅れた梅雨が来て、毎日ジメジメ&暑い日々いかがお過ごしでしょうか?
増田は川で泳ぎたいです。


いきなりですが、顔が似てる人って声も性格も似てると思いませんか??
人種に関係なく。
俺は新しい人に出会ったら、
『あ、この人○○類や』ってジャンル分けしてしまいます。
喋り方や、言動も似てたりするわけです。
何らかの遺伝子的な共通点があるのでわないかと、考えてしまいます。
新しいタイプに出会ったら、発見も多いので楽しいです。

僕ら人間は他の動物の顔の見分けは付かないですよね?
同種の人間は体重、身長、服装、色etcが同じでも見分けは付く訳です。
それは僕らの脳に顔を見分ける機能が付いてるからです。
事故などでその部分が傷付いた人には、人間もサルと同じ様に皆同じ顔に見えるそうです、
想像付きませんね、怖い。
で、顔をジャンル分けするには、生きるために何らかの必要性があるのですが。
いっぱいある理由の中で、面白く考えて、妄想して、物語作って、
と、気持ち悪い男、増田義久は

明日仕事終わったら一人でターミネーター4を一人で見に行こうと思います。
好きなんです、このシリーズ。

ダダスダスダダス、、、、、、カーーン。。
何てシンプルで完成されたモチーフなんでしょうか、、、、
タタター、ターターター

カーン。

写真は俺んちの玄関。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/40-5858412a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
