sakana2.jpg
やぁ、兄弟。ご機嫌いかが?
Hey!!Say!!Jumpの増田です。

見に行きましたよターミネーター4
近所の映画館で1000円で見れたさ。

いやぁ、良かったね、うん。
SFエンターテイメントやね。
俺こういうの一番好きね、何か学ぶとかあんまり無いけど。
面白いねんもん!!
文句あんのかコラ!!

続き気になるワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

そんな感じで今日はお休みです。
まったりデモ作ったり、18日の歌詞覚えたりしようかしらね。

あーーーーー、お腹すいたー、何か食べにつれってってー
ってってってー、ってってってっててー
てって何か記号みたいじゃない???

あ、あと最近さかな君やけたなぁ(;・∀・)
写真参照。

以上、最近寝起きに犬の匂いがする増田でした。
ワンワンU。・ェ・。Uノ
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/41-9df3229f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
